2017-05

スポンサーサイト


4月の観戦予定。

今日の試合については、まだスカパーで確認してないので
今はコメント無しということでー。

さてさて、今日の本題。

現時点で、4月確実に行けそうなのは

4/22(土)対横浜FC@敷島

のみ、です…。4/1,8,15はちょっと無理そう。
と、いうのもですね。 ♪春はお別れの季節です~(年がバレそう…)ということで(!?)、私きくりは長年働いてきた東毛の地を離れることになりました。4月中旬から、浦和レッズのお膝元方面で働きます。

とはいっても、単なる異動ではなく「結婚に伴う」異動なわけで!

もうご存じの方も結構多いのですが(汗)この春入籍します♪でもって、ワールドカップ決勝の日に挙式でーすwまぁそんなこんなで4月上旬は引越やら新生活の準備で非常にドタバタしているので、申し訳ないのですが試合は欠席ということで…。落ち着いたらまたスタジアムに2人揃って参上しますので!

当人達の結婚にあわせて(笑)、こちらも合併致します。
4/中旬から「草津日和。」は最近更新ごぶさたの(苦笑)「六連星」を吸収し、さらにパワーアップします!

ブログ名は今のままでいきますが、東毛と縁の薄い生活になってしまうので「草津日和。~・ほぼ東毛人より愛をこめて~」にしようかなと^^;なんかいい案あったらくださーい;;

● COMMENT FORM ●

NoTitle

おめでとうございます!

敷島でお待ちしておりますよー。v-218

祝!

おめでとうございます。
赤くならず紺のままでいてください。

NoTitle

お祝いメッセ、ありがとうございますm(_ _)m

くまこcさま>
そんな予定を書きつつ、4/8は参戦しそうな気もしてきた…敷島で待っててください!今年もボランティアやってるんでしたっけ?

すずきさん>
絶対に赤くなりません!!!
もともとは鹿サポなんで、赤といえば臙脂だし!

NoTitle

☆★☆ご結婚v-238おめでとうございます☆★☆
ご夫婦揃っての応援って良いですね♪
きくりサンとちゃんとお会いした事はないですが、今度敷島で仲良く観戦するお2人を探しちゃいます(笑)

いやー、本当におめでとうございます(≧∪≦)

NoTitle

ミミちゃん>
おめで「ど」うになってるよ(笑)どうもありがとーw
ちなみに観戦するときはお義父さんも一緒なのですー。
「らしき人」見かけたら声かけてくださいなー♪

NoTitle

恥ずかしいので直しました(><;)
それらしき人を見つけたらジーーっと見つめますねっ♪(笑)(←話し掛ける勇気はない)

NoTitle

今年もなんとかボラやってまーすw
敷島でまってまーす♪

NoTitle

レス再びw

ミミちゃん>
うん、見つめて見つめてw気づいたら私も見つめ返します(爆)。

くまこcさん>
今年はゴミの回収もするようになったから、ボランティアも一層大変ですよね。いつもありがとーございますm(_ _)m落ち着いたらまた敷島通いしますのでー。

おめでたぅ

いやいや~、春ですな・・・・・・。
でもって、けつこん、おめでたぅー。

んー。まぁ、お二人の末永い幸せ、お祈り致します。

でっ、でだ、「東毛」卒業でつか・・・・?!

以上、最近の平日はことごとく深夜に帰宅で「Channel932」をことごとく更新できない管理人でした。

では、敷島で・・・・・・。

東毛離れても東毛は不滅、ということで。意味不明。

\(^o^)/

ご結婚おめでとうございます。

タイトルはうにさんと同じく、変更なしで。
東毛を離れても、東毛人の誇りを忘れずにw
なんのこっちゃ・・・

NoTitle

久々に賑やかな草津日和でっす。
どうもありがとうございます!

かめきちさん>
東毛卒業、って前言いましたよー!(酒の席で)
東毛を去りますが、東毛の「集い」からは除名
しないでくださいましー(真剣)。
たまには「Channel932」更新してくださーいw

うにさん>
そう、東毛は不滅なのです…。
ということで私なりに解釈をしてみましたー♪

哲さん>
東毛の心と誇りは絶対に忘れませんよ!
なんだかんだで楽しかったですから、群馬ライフ。
そうですね、タイトルは変更なしでいきますか!
東毛を離れても「東毛から愛をこめて」で!!

NoTitle

改めまして…

 おめでとーございまする。

 春からは「東毛」じゃなくて「外毛」だよ(笑)。 
 今後ともよろしくで~す。

NoTitle

Mummy-Cさん>
遅レス申し訳ありませんm(_ _:)m
そっかー「外毛」ね。外の毛ねーw
こちらこそどーぞよろしくです!
また声かけてくださいねー。

NoTitle

別の記事見て 今日気がつきました(^^;;;

結婚おめでとさんです。
東毛をはなれても
またスタで 旦那様ともどもあえるのを楽しみにしてます!!

末永くお幸せに!!

NoTitle

まるさん>
超遅レスすみません;
お祝いあざーす!またスタジアムでお会いしましょー!
遠くなったって私たちはがんばって通い続けますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/247-0b55ba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

