2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4節 対徳島(HOME)

試合後、大至急出かけるところがあったためとゆーのもあったけど、
選手がB-Hで挨拶しているときに出てきてしまいました。
結構拍手が沸き起こってたけど、私は拍手しなかった。

確かに昨年よりはボールも前に繋がる。チャンスだっていっぱいある。
シュートをたくさん打って決められないとか、
ディフェンスの裏をつかれるとか、
なんかあんまり去年と変わってないよね…。

どよーんとした気持ちではあるけど、とにかく大慌てで会場を後にしました。

だけど、悪いところだけじゃなくていいところを見てみよう。
ということで改めて考えてみると…。
●Jデビューの田中くん。確かにイージーなミスも多かった。
 相手にも舐められてチェイシングされまくりだったし;
 田中くんのところ、齋藤竜もよくカバーに入ってたし。
 けどね、がんばってたとおもうよ。
 もし植木さんがいいとおもうのなら、しばらく使い続けるのもいいんでないかな?
 ピッチに入った瞬間、本当に嬉しそうにウォーミングアップしていた表情が
 とってもとっても好印象でした。

●前半は高田&あっち、後半途中からは太田&マチャという
 それぞれ似たタイプのFW投入。
 どうなんだろ?とおもったけど、意外とはまってたような…?
 あっちは久々のスタメンで相当やる気全開だったよね。
 そんなあっちの姿に沸き上がるスタジアム。みんな君の復活を待っているんだよ!

続きはのちほどー。ほかにもスタジアムDJとかほめたいことあるんだい!
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/246-c9cb9b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。