2017-10

スポンサーサイト


練習試合 vs長野エルザ(HOME)



も・ち・ろ・ん!!!行ってきましたー。
まるで真冬に戻ったかのような寒さ&いつものさらに倍!の強風のなかの見学でした。見ている我々も大変でしたが、プレーしている選手はもっと大変だったはず。現地のみなさん、本当におつかれさまでした。

長野エルザといえば、佐藤大典選手!(9番でした)
いましたよー、大典くん。
試合後、ほんのちょっと話すことができました。
元気そうでよかった。
エルザの選手のなかで飛び抜けて巧かった大典くん。
(この日プレーしていた選手の誰よりも目立っていたかも…)
エルザの貴重な戦力になること、間違いなしです!!
チャレンジャーズチームは大典がボールもつと
2人~最高5人がかりで止めてたからね(苦笑)。

試合は1-2で、残念ながら負けです。

が。

今年も佐野魂は健在!
ボールを追い続ける根性に感動しました。
たとえ倒れても、転んでも。
どんな体勢になってもボールを追い続ける選手たち。
流石です!!

既に今年も、惚れ込んじゃってます、チャレンジャーズチームに。
今週の日曜もTMとのこと。
みなさんも、機会があったらぜひぜひ見てください。
サテライト開幕までまだ先があるので…。

● COMMENT FORM ●

きくりサン、見に行っていたんですね!
私は一応行ってみたものの、ちょうど終わる時で…(T_T)
それにしても、あの風はやばかったですよね!本気で飛ばされそうな…。
私はあの風のせいで思考停止してて、大典くんを探すのをすっかり忘れてました…なんてことを…!

NoTitle

ミミちゃんも来てたのね!おつでーす。
いやーホントにあの風はすごかった。今考えるとほんと頑張ったとおもうもん、自分。
大典くんは意地で探しました!今週の日曜もTM(今度は育英G)みたいだから今度こそ探してみてねー♪

NoTitle

来週も行けないんですよー。
今すごく忙しくて・・・。
昨日も全然試合観られなかったので、スタッフさんに「何対何だったんですか?」って聞いてしまいました。そしたら負けてた・・・(苦笑)

あの風の中本当によく頑張れましたね!お疲れ様です!

NoTitle

私も実は、今週末行けない可能性高し…。
あー私も今、ミミちゃんと同じ事言いたい。
というくらい、忙しいんですわー。

育英グラウンドも強風のときは悲惨だけど
まだ環境がマシだからね!
もし「行けたら」ブログでレポアップしますねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/245-c044316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

