2017-08

スポンサーサイト


第2節 対柏レイソル戦(HOME開幕戦)

久々に開場前から現地入り。
あっちこっちで声をかけられたのですが(あざーす!)、
たいてい話題は「開幕戦」になりました。
当然皆、表情は明るく…。
売店には大勢の人が群がっていました。景気いいことで。
また、新ユニを着用する人も結構多く、
背中のカ●ンズに見慣れてきたら自分も欲しくなってきた(苦笑)。
女性にとっては、去年より着用したときのラインは
きれいに出るのでせうな。私みたいなデ●は別として^^;

柏サポは徹夜組もいたようで、
そーっと通りかかると黄色いテントが。
そしてたくさんの黄色い殿方たちが…。
私、柏はわりと好きなクラブで(選手もだけどサポもw)
日立台にも何回か足を運んでいるのですが
今日は敵。選手も敵だけど、サポも相当!手強い相手。
今日ばかりは心を鬼にしないと…。

しかし、なぜか試合前はみょーな自信があったんだよね。
予想外の開幕戦大勝によって。

…このみょーな自信は試合開始20分も経たずして崩れました orz


すべてにおいて完敗ですな。

試合後の、柏サポの楽しそうな姿がうらやましかった。
(3点目のもすかうによるラインダンスも立ち入り禁止区域だろ!
とおもいつつ、楽しそうでいいなーと感じてしもた…)
選手とサポで一緒に歌い、飛び跳ねてた。

次節は私たちが、選手と一緒に喜ぶんだー!!!


新しいバックスタンド、思ったよりも見やすかったです。
傾斜もそれなりにありましたよ。
平塚や笠松と雰囲気は似ているかも。
けど、「新しい」ってホントいいですね。
今年はB-H(座り組ですが)を満喫したいとおもいます。
あれなら1,500円払ってもいいもんね!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/242-06fdff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

