2017-03

スポンサーサイト


サッカーJプラスvol.3買ってきたよ。

昼休みになって、そっこー会社の近くのTIME CLIP新●町店へ行ってきました。レジで本を渡したらそのまま袋に入れられそうになったので急いで店員に「これってザスパのポスターもらえるんですよね?」と言いました。

幸いにして店員さんは社員の方だったようで、丁寧な対応にて(ちょっと待たされたけど)無事付録の 「各チームSpecial Ver. 特製カレンダーポスター」をゲットすることができました♪


車内で撮影したのでちと暗いのですが、こんな感じで付録は袋に入ってます。

で、早速中をあけてみると…(以下ネタバレにつき、見たくない人は買ってから見てちょ) ザスパの試合日程の書いてあるカレンダー、でした。

そしてポスターは。


ポスターは…



な、なんと…


よしもとあつしくん、でした!


あっちファンの方、書店へ急げ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/238-ed2025bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻の特製カレンダーポスター ・・・・

きくりさんが、サッカーJ+Vol.3の購入記事を書いていたんで、オレも夕食後、運動がてら、最寄の国道50号わきの文○堂笠○店まで、歩って買いにいってみたで。 積んであるJ+を持って、レジに並んで、店員さん(バイトと思われる;以下店員A)に「これってザスパのポスターが付

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

