2017-06

スポンサーサイト


選手名鑑【Magazine or Digest】を買うぞー!

1週間も更新しなかったのなんていつ以来かしら…(汗)
ちょこちょこチェックされてた方、ごめんなさい。
最近、平日も休日も多忙なんです。
会社にいても最近は自分のデスクから離れていることが多く、
お得意のこっそりアップができない日々です(><)

…と前置きはさておき。

今年のJリーグ選手名鑑って、
本誌とは【別の冊子扱い】として売られているのですか?

去年まではこのくらいの時期に【本誌の中綴じ付録】で
1.まずはJ1の選手名鑑
2.翌週にJ2の選手名鑑
だったとおもうのですが…。

今日、仕事帰りにマガとダイ、
気に入った方の名鑑を買っていこうとおもいます。
J1とJ2が一冊になっているのはありがたい!
私、シーズン中もブログの記事書くときに結構使うのでー。
(現在はその都度ラックを荒らし放題にしてるので;)

で…すでに買われた方へ質問でっす!
1.どっち買いました?
2.それぞれのこれはよかった!とイマイチ!は?

本日夜(22:00以降)買って帰ろうとおもうので、
それまでにカキコかメールかなにかしらで
教えてくれる方急募でーすwww

では、仕事に戻ります。
あ、25日の決起集会@吉岡ベイシア行きますよー!
見かけたらお声がけくださいませ♪

● COMMENT FORM ●

サカマガにしました

決め手は、全選手のサインが入っていたこと。
本屋で悩んでください(^_^;

not subject

両方買ったものです。。。
サカマガの方(赤い方?)がコメントが親切で
ポジションも分かりやすく絵で書いてあったりしました。
サカダイの方(緑の方?)はコメントは少ないけど
J2の写真は大きかったかな??

今のところサカマガのがお勧めっすかね~
もう少し見比べてみますかね(^_^;)

コメント2件&メール1件きました♪ありがとうございましたm(__)m
結局、私はサカマガの名鑑を購入しました。決め手はQRコード!J2のデータはサカダイのほうが厚かったのですが、名鑑に関してはトータルで考えました。サカマガのJ1ページは素晴らしいですねー。いつかザスパも…!

れす。

ubuさん>
本屋さんで相当悩んだうえの決断でした(-.-;)

かつさん>
私も一昨年は両方買ったんですが…今年は節約です(苦笑)。細かい説明ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/236-939d71f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

