2017-10

スポンサーサイト


2006サテライトリーグ日程UP!!!


さ、今年も夢と感動を味わいに、チャレンジャーズチームの勇姿を観に行くぞ。写真はなんだか思い出していただけたでしょうか?コチラをご参照くださいまし。サイン上はサク、下は棗くん。仲良しコンビが同じ「夢」という文字に書いてくれました♪

さてさて。今年度のサテライトリーグ日程がJ公式サイトにアップされました!!ザスパの公式「チャレンジャーズチーム情報」にもアップされていますが、改めて紹介。

*HOME=NAVY,AWAY=RED
第1戦 05/07 (日) 14:00 vs 新潟 @新潟市陸上競技場
第2戦 06/25 (日) 14:30 vs 山形 @本白根第3グラウンド
第3戦 07/30 (日) 16:00 vs 山形 @山形県総合運動公園陸上競技場
第4戦 08/13 (日) 15:30 vs FC東京 @サカラグ
第5戦 09/03 (日) 14:00 vs 新潟 @嬬恋村運動公園陸上競技場
第6戦 09/10 (日) 15:30 vs FC東京 @駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
第7戦 09/24 (日) 13:30 vs 鹿島 @嬬恋村運動公園陸上競技場
第8戦 10/22 (日) 14:30 vs 鹿島 @カシマスタジアム


いやーーーーーぁ。いいですなぁいいですなぁ。楽しみですなぁ♪
きくり的ツボは以下の通り。(言わなくても分かるなんて言わないでw)

1.最終戦は対鹿島!しかも会場はカシマスタジアム!!!
 去年は@ひたちなかだったんですよねー。
 今年はカシマスタジアムですよ。あのカシマスタジアム!!(しつこい?)
 上記会場のなかで群を抜いているよ(苦笑)。
 W杯開催スタジアムのピッチでプレーできることは、選手もさぞかし嬉しいはずさ☆
 @カシスタのサテ戦、ファンクラブ会員は無料なんです。
 ザスパユニを着た上で、堂々とフリークス(鹿FC)会員証を見せて入場してやるさw
2.本白根もちゃぁんと1試合あったので安心。そして今年は「サカラグ」あるんですね!
 サカラグならより多くの観客が来るだろうし!
 嬬恋はピッチ状態がめちゃいいから、遠いけど好きな会場ですよー。
3.今年は全て日曜開催ですね(去年も全て日曜/祝日だったけど)。
 山形AWAYの夕方から…というのだけが気がかりだけど、
 今年もできれば全試合行けるように努力したいなぁと。
4.ザスパの公式を見ると、AWAYの試合のところに「ツアー準備」と書いてあります。
 オフィシャルはツアーを組んでくれるのでしょうか?
 山形や新潟あたりだったらかなり魅力的かも…!


日程が発表されると一気に現実感増しますなぁ。
とはいえども初戦まであと3ヶ月弱。先長い…。
それまでは練習見学で選手の顔と名前を一生懸命覚えようっと!

今年も「草津日和。」はチャレンジャーズチームを贔屓しまくり応援しまくりです!
みなさんも一緒に応援しましょう☆

● COMMENT FORM ●

not subject

山形がH&Aが逆だったら、「さくらんぼ狩り」にはよかったのになー。残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

JFLも日程発表ですね。2節分だけですが。
ホント、日程発表されるといよいよ!って気分になりますねーv
いやしかし…今年は本当に体も懐も厳しい1年になりそうです(^^;)

そうそう!遅ればせながら1周年おめでとうございます!ぱちぱち~♪
これからも楽しみにしていますので適度に頑張ってくださいねー。
でもって今後ともよろしくお願いしますw

not subject

ゆうべ、このレスをしながら爆睡してしまいました...遅レスごめんなさい。

すずきさん>
それに、山形AWAYは夕方キックオフというのがつらいです。翌日は有休を申請しないとです…(ゴメンナサイ、さくらんぼ食べられないんです…)

もんちさん>
確かに2節分だけしかアップされてないや(苦笑)。ハマリ出すと止まらなくなるから恐ろしや、サッカーの力^^;お祝いの言葉ありがとうございまーす!チャレ系ブログ仲間として頑張っていきましょーね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/235-a07f6e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

