2017-09

スポンサーサイト


祝・1周年!です。

今朝、通勤しながら車の中で気づいたのですが…

本日で、当ブログ「草津日和。~東毛より愛をこめて~」は
OPEN1周年を迎えました!

はぁーい、みんなでー!
ぱちぱちぱちー(拍手)

この1年でこんなにザスパサポの間で認知度高いブログになるなんて
全然おもってませんでした!
みなさま、本当にありがとうございます。

今日から2年目に突入しますが、
変わらぬご愛読の程よろしくお願い致します。

以上、簡単ですがご挨拶をば。(仕事中なんで…すんません;;)

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます

2周年、3周年・・・・・に向けてぜひがんばって下さい!!お体くれぐれも「おだいじなさい!」

祝・一周年

きくり様 おめでとうございます。
これからも「草津日和。~東毛より愛をこめて~」を
楽しみにしております。
                      早とちりのカメ

not subject

 おめでとうございまーす。

 しかし、OPEN日なんてよく覚えてましたねぇ。
 オレはさっぱり覚えてねっす。
 あ、何か特別な日だったとか?(ニヤリ)

(ところで、きくりサンって誰なんだろ???
 一年経ってもサッパリわからじ…)

not subject

祝☆
続けていく事が大事ッスよね。(ワタシが言うな・笑)
これからも楽しみにしてまっす。

みなさん、ありがとうございます!

お祝いカキコありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

すずきさん>
そうですね、1周年はほんの駆け出しですので。
「お大事なさい」(・∀・)イイ!! くれぐれも体には気をつけますっ。

カメさん>
連日のご訪問&カキコありがとうございます。
カメさんって、カメさんがいるブログのカメさんですよね?
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Mummy-Cさん>
(このまえは体調悪いときに、空気読まないFLASHカキコしちゃってすんません…お体はもう大丈夫ですか?)
私も一応女性なので「記念日」はチェックしちゃうタイプなんですよw
去年2/15にオープンした意味は特にありませんよー、念のため。
当時はちょうど鹿島→草津にサポ熱が移行してた頃で、一日でも早くブログを開設しなければ!と必死だったのれす。
 >きくりサンって誰なんだろ???
 あの人とかこの人に聞けばわかりますよー(笑)。

kovさん>
おひさですー。そしてお祝いどうもありがとうですー。
kovさんちが閉鎖しちゃったのは残念だけど、またスタジアムや練習場で見かけたら声かけますのでどうぞよろしくです♪相変わらずうちは更新ペースが遅いのですが、引き続き楽しみにしてやってくださいましー。

not subject

>このまえは体調悪いときに、
 そんな時はないと思いますが…?

>空気読まないFLASHカキコしちゃってすんません
 むしろ、して下さい(笑)。

>…お体はもう大丈夫ですか?
 だから、全然そんなことはないんですってば(笑)。

>あの人とかこの人に聞けばわかりますよー(笑)。
 そっか! ネットと現実の世界がゴッチャになってました!

not subject

Mummy-Cさん=あの方、ではないのかなぁ???
こういうの推測するの得意じゃないからなぁ…
うーんうーんわけわかんなくなってきてしもた…;;

こっそりヒントください(汗

サテライト日程

Jリーグ公式で、サテのグループ分け&日程が発表になりましたね。

グループB
モンテディオ山形/鹿島アントラーズ/ザスパ草津/FC東京/アルビレックス新潟

05/07 (日)
14:00 新潟 vs 草津 新潟陸
06/25 (日)
14:30 草津 vs 山形 草津
07/30 (日)
16:00 山形 vs 草津 山形県
08/13 (日)
15:30 草津 vs F東京 群馬サ
09/03 (日)
14:00 草津 vs 新潟 嬬恋陸
09/10 (日)
13:30 F東京 vs 草津 駒沢
09/24 (日)
13:30 草津 vs 鹿島 嬬恋陸
10/22 (日)
14:00 鹿島 vs 草津 カシマ

ザスパ公式は「正確を期す」(笑)ためか発表がありませんねぇ。

母です!

きくり様
当た~り!「カメさんがいるブログのカメさん」の母です。
あっち(20番?)こっちでボケまくっています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

遅ればせながら…1周年おめでとうございます!これからも楽しく読ませていただきます☆
私は今1ヶ月と10日です(笑)

大量カキコ御礼!

みなさんありがとうございます~再び登場です^^;

すずきさん>
サテ日程発表されましたねー。早速のカキコありがとうございました!公式もようやく日程をアップしたようで(苦笑)。すずきさん、今年こそはサテ観戦できればいいですね!去年のように直前になって会場変更のないことを願って(-人ー)

カメさん>
カメ「母」さんなのですね!会場ではカメを目印にすればよろしいのでしょうか?見かけたらぜひお声がけをしたいとおもいますー!

元よんちゃん>
1ヶ月と10日!あ、まだそんな開設間もないんだっけか???1年なんてあっという間です(しみじみ)。お互い運営がんばりましょーねー。ブログじゃなくてHPだったら、私は途中で挫折してたかもしれない(苦笑)。ブログの楽さを知ってしまった今、私は某選手応援サイトを放置しまくりです…(^-^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/233-769d99cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

