2017-08

スポンサーサイト


目指せ前橋グラウンド(実況)

20060211093603
現在、関越道 川越インター手前300m。前橋グラウンドに向かってます…が、練馬からずーっと渋滞でこんなかんじ(写真)。果たしてどうなるのでしょうか私たち(>_<)

☆2/12夜補足。
結局、鶴ヶ島で高速を降り、向かおうとしたのですが…タイムアップ。行くことができませんでした。前橋での練習の最終日ということで、見学したかったのですが…。申し訳ないです(涙)。
なんで関越道からアプローチしたかって?これについては次にアップする日記で判明しますのでしばしお待ちをw

☆さらに補足!
今日、チャレンジャーズチームは「雪合戦」だったんですよね?行かれた方、どうでした?(と書きつつ私はもんちさんのブログが更新されるのを楽しみにしております…w)
あと、スポンサーのページが2006年仕様になりましたね。今年もわが社はアドボードスポンサーを継続してくれたようです。ホッとしてます。更新しないとおもってたから(苦笑)。けど社員にはちっとも告知されないんだよね。だからみんなうちがスポンサーやってるの知らないんだよねー…(ぶつぶつ)

● COMMENT FORM ●

おじゃまします☆

コメントをどうぞネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

not subject

きくり様  本日前橋グラウンドに9日育英グラウンドで撮されたチャレンジャーズチームの写真をお持ちでしたか?
私の左側で見学されていた方がもしや?と思ったのですが…
ご挨拶しようかと迷いましたが小心者で…
次回は勇気を出して「草津日和さん」ですかと声を掛けますね。
また移動の際滑りそうになりお仲間のお隣の若い男性に引っ張って頂きました。ご親切感謝です。
絶対「きくりさん」ですよね!確信?してます。(一寸不安)

お初です!

カメさん、はじめましてm(__)m

昨日、実はその後も渋滞にハマリ、結局練習見学に行けませんでした。なので残念ですが予想された方は違う方のようですねー。

また「らしき人」を見掛けたらぜひお声がけくださいね!(笑)

失礼しました!早とちりで!!

きくり様  
大変失礼しました。あっちこっちでボケまくっているカメです。
絶対9日のブログに載った写真と思ったのですが…残念!
では前橋Gにおられた方はどなたでしょうか??

これに懲りずに今後とも宜しくお願いします。




not subject

カメさん>
そうなるとそのお方はどなたでしょう…?
けど、きっと今年どこかでお会いするのでは??
最近ビミョーに顔知られてるみたいなので、自分(汗)。
こちらこそ、これに懲りずどうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/231-1be002b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

