2017-08

スポンサーサイト


ずっと気になってたよ。

昨年度のチャレンジャーズチーム出身選手で最もJ2公式戦に出場したのでは、
とおもってます。(涼くんとサクと宏太はここでは除かせてもらいます)
昨シーズンが終わった時点で、
「こんなにトップの試合に出場して頑張ってきたのだから、
絶対に来シーズンは残るだろう」とおもってました。

結局ザスパは彼とプロ契約を交わさぬままだった。
そして、気が付いたら彼はJトライアウトを受けていた。

年が明け、数選手の移籍先が判明してきたにもかかわらず、
彼の移籍先は分からずじまいだった。
「あいつはどうしてるかなー。どこに行くんだろーなー…」
そんな声もちらりほらり、耳にした。
私も同じ事をおもっていた。

杉山琢也選手。
去年、チャレンジャーズチームからトップに純粋な意味で「昇格」した最初の選手。
移籍先が決まったようです。

ザスパではアマチュア契約だったため、ザスパ側からの発表はありません。
移籍先からは、本日付で発表がありました。
FC岐阜(東海社会人サッカーリーグ一部)公式HP内「最新情報」

もし時間ができたら、頑張って岐阜まで応援に行きたいです。
おめでとう、杉山くん。
今年も君の駆け上がる姿を見られるとおもうと嬉しい気持ちでいっぱいです。
遠いけど、応援しているからね。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

たくの岐阜FC入団は本当にうれしく思います。
たくはこの先きっと伸びるだろう、ザスパの大きな財産になる素質を
秘めた選手だと思ってました。
チームは変わっても、たくらしい思い切った躍動感溢れるプレーが
見れる機会を彼自身が掴んでくれた事。。
たくガンバったね!!って声を掛けてあげたいですね!

岐阜のサポの皆さんに愛される選手になって欲しい。
彼の性格だから心配してないけどね。プレーでは甘えが許されない
立場だと思うから頑張って欲しいです。

たくのプレーを見にみなさん行きましょう!!

not subject

何はともあれ移籍先が決まって良かったです。
他の元チャレンジャーズチームの選手も早く移籍先が
決まると良いんですがね。(個人的には大典の行き先が…)

not subject

けんさん>
彼の人柄なら、絶対サポに愛される選手になりますよね。私もそこは全然心配していません(笑)。
>プレーでは甘えが許されない立場だと思うから頑張って欲しいです。
そうですね。昨年J2の試合に出場していた経験は、同時にその人の売りになってしまいますからね(言い方が悪いけど…)。いやホントに!見に行きたいですよー!

天くわえさん>
元チャレンジャーズチームで現時点決まっているのは棗・高向・杉山の3選手のみ。他の選手も早く決まってほしいです。それだけ慎重に動いている証拠だともおもっていますが。きくり個人的には富松くんの行方が気になってます…。

not subject

トラバありがとうございます^^
それから、結構今更なんですが、リンクに追加させて頂きました☆

not subject

杉山琢也選手決まりましたね。本当に良かった。心配でたまりませんでした。時々、仙台戦での右からのスピードあふれた駆け上がりを思い出すことがあります。複雑な気持ちでした。それだけに、今回の、FC岐阜決定を知り、本当にうれしくてたまりません。私も時間が出来たら是非、岐阜に応援に行きたいと思っております。一緒に応援しましょう。     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

よんちゃん>
リンク加えてくれてありがとんwではこちらも早速追加しますねー。

さくらさん>
小さな体で勢いよく駆け上がっていく姿は、今でも時折思い出します。今年はユニが紺から緑に変わるだけで、またその姿を見ることができるんです!ぜひぜひ一緒に応援していきましょう。コメントありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/228-b73fb3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉山くんはFC岐阜!

FC岐阜オフィシャルより。■杉山琢也 選手・中尾康二 選手の加入について■杉山琢也 選手がザスパ草津(J2)より、中尾康二 選手が静岡FC(東海社会人リーグ1部)より新戦力として

杉山 琢也

昨年、チャレンジャーズチームに所属、夏にはトップ昇格を果たし、シーズン終盤ではレギュラーも獲った杉山選手。しかし、他のチャレンジャーズ出身選手と同じく、今季の契約を結ぶことは出来ませんでした…。その杉山選手の次のチームが決まりましたそれは…FC岐...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

