2017-08

スポンサーサイト


取り急ぎ。

高向くん、JFLアローズ北陸に決まったようです!(メールで知りました。情報ありがとうございます!)アローズのHPにも載っているようです。

以上、職場より簡単な報告でした!

☆AM4:00(会社より…)追記。
オハヨーゴザイマス。現在会社で仕事してまーっす。
上記高向選手の移籍情報ですが、以下に載っています。
・北陸電力「アローズ北陸」情報BOX(新加入選手の報告があります!)
・ALO's HOURs(本年度の選手一覧が載っています!)
背番号は「20」だそうで。
去年の某チームを見ている限り、背番号はあまり関係ないか…(え?)

我が地元・栃木SCに加入しなかったのは本音を言えば残念ですが…。対アルテ高崎や対栃木のときに見られるからね。今年のJFLパンフ(選手名鑑載ってますよねw)楽しみー。買おーっと。JFLの日程も、早く日程発表にならないかなぁー。2月中旬発表らしいよー。



さ、おうちに帰りますか…(睡眠時間とれるのか???)

● COMMENT FORM ●

not subject

そうなんですか!びっくり!栃木には行かなかったんですね。
今からオフィシャル見にいってみます☆

not subject

よんちゃん(みんなに倣ってそう呼ばせてくださいー)>
オフィシャル、といっても「北陸電力」のHPから派生しているというのがさすがJFL(苦笑)。もうご覧になったかな?ホリコシ(現アルテ高崎)とやるときに高向くんの勇姿を見られるだろうから楽しみにしてましょー!

昨夜この情報を見つけてすぐにこちらにお邪魔したら…既に速報が。
さすがです、師匠!w

not subject

もんちさん>
最近高向くん情報に気合い入れてたんで、思わず会社の厠からケータイにて速報しちゃいました(苦笑)。師匠すか?いやいやいや。私にとっては小雨に集う皆様方が師匠ですー。

ザスパ戦士続々・・・

ハードワークご苦労様です。
高向、決定みたいですね。良かった良かった。
杉山も東海一部の岐阜FCに決まったようです。
酒井良は関東2部なので日立栃木戦は見に行けるかな?
開催が佐野、壬生、古河ならば見に行けるかも?
とにかくみんな頑張ってくれー!

not subject

哲さん>
なかなか選手の移籍情報を全部アップできないのは激務のせいということでお許し下さいm(_ _;)m
日立栃木って、(栃木)県北でしか試合しないものかと思ってました。佐野・壬生・古河…行けますね!!しかし@岐阜の杉山くんは…やっぱ東海地方に行くしかないのでしょうか…。とは言いつつもホント決まってよかったです!

not subject

はい☆もちろん、呼んでもらっていいです!でも…もうすぐHN変わるかもしれません(笑)
ホリコシ(と呼んでしまう)対アローズ、観に行けたらどっち側で観ればいいんだろう…。ホリコシ対佐川急便大阪とかも…。

not subject

よんちゃん?さんちゃん?>
HNどうするのかなー?(笑)
私もね、アルテって違和感あるからやっぱホリコシって言っちゃう^^;よーへいがいなければ、間違いなくアウェイ側でみるんだけど…(去年は実際そうしてたので)今年はどうしましょうね。早めに会場に行ってど真ん中を狙います、多分!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/227-66442257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

