2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

love foods vol.6【浜っ子ラーメン@太田】

我がオフィス内にて熱烈ファン多数な「浜っ子ラーメン」。最初は営業さんたちの間でブームになったのだが、最近は内勤の間でも密かなブームに。

で、ついに私も昨日行って参りました。
場所は太田市藤阿久町。
割と有名なラーメン屋さんなので、ご存じの方も多いのでは?
ちなみにここのお店は横浜の「家系」ラーメン。
濃厚な豚骨しょう油スープです。面は太麺。


これが名物の「キャベチャラーメン」。「キャベチャ」とは、「キャベツ」と「チャーシュー」という意味です(笑)。

私的には好きな味。
濃い味と太麺がokな方ならきっとお気に召して頂けるかなぁと。
場所をちゃんと知りたい方はメールください!(笑)

話は変わりまして。 日曜のサポカン、行ってきました。
細かい内容は特記しませんが(ちと今はそれを書く時間が…)、収穫のあったこともあれば、ビミョーなこともあり。

たった1回のサポカンでザスパフロントのことがあーだこーだって決めつけようなんておもいません。むしろこの会合を行ってくれたクラブ側には感謝したいし。

フロントも、サポもまだまだ未熟なんです。これからいろんなことを改善し、前へ進んでいくんです。今回は発言しなかったのですが、次回自分の言いたいことがあったらすすんで発言したいし。クラブとサポがもっともっと密接な関係になりますように。いや、今のフロントならそれができるはず。そう信じています。文句を言う前に、可能性を信じたい。今の私の率直な気持ちです。

● COMMENT FORM ●

サポカン行かれたんですね。私は残念ながら今回は行けなかったんですが、次の機会にはぜひ参加したいと思います。

最近、クラブ側は少しずつでも良くなってきてる気がします!ザスパはまだまだこれからのチーム(クラブ)ですもんね。これからどんどん成長していくザスパを見ていくのが楽しみです!

not subject

よんばんちゃん>
次回も行けたら行こうと思ってます。ちなみに参加者は圧倒的に男性のほうが多かったです。(8:2くらいだったかも…)なので次回はぜひ女子高校生のお力を!
そうそう、まだまだこれからなのよ。今までが猛スピードで進んできただけであって、今は脆弱だった基盤をしっかり築き上げる時期だと思うから。ぜひ今後も前向きな考えでいきませう♪

not subject

>サポカン
んー、きくり様、発見できんかった…。

生キャベツ入りラーメン、ウマそーすね。
オレの大好きな「桂花らーめん」もキャベツ入りなんですー。
腹へった(ぐぅ)。

not subject

Dr.Cさま>
サポカンでは真ん中よりちょっと後ろに座っていましたー。
実は、私が食べたのはキャベチャじゃなくてネギラーメンだったんです^^;見た目がフツーだったので、写真に撮りませんでした。桂花って熊本ラーメンの、ですよね?としたら、太肉麺ですか?<キャベツ入り
あーおなか減ってきた…(ただいま朝の4:10です)。

not subject

そうそう「たーろーめん」。
食いたいよー。

not subject

Dr.Cって誰かとおもったら…(もお分かったぞー)
今もらーめんが、食べたいっすー(既に今週2回食べてるけどw)
群馬にお越しの際はぜひ浜っ子@太田にお立ち寄りくださいまし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/225-8bd71049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。