2017-11



日程発表されましたね。

とりあえずここをプリントして、
明日以降手帳に日程を書き写すことから、
私の2006シーズンの行動計画は始まります。

ただ、現時点で言えているのが「間違いなく去年より行けない」。
特に関東以外のアウェイは難しいです。
去年は札幌・山形・(サテで)仙台・京都に行けたけど…。

来月中旬にサテライトの日程も出るみたいなので、
そうしたら本格的に予定を練らなきゃです。
J1も時々は行きたいけど、今年もまずは草津の試合!なので。
鹿島の試合も行きたいけど、
小野ちゃんが戻ってきた浦和の試合も観に行きたいなー。


日曜はサポーターズカンファレンスですね。
たぶん行けそうなので、参加しようとおもってます。
せっかくの機会だからね!
こういう機会を設けてくれたクラブにも感謝です。

少しずつ、ザスパ草津というクラブが前進している。そんな気がします。
自分もザスパ同様、いろいろと前進しなきゃね。
開幕が待ち遠しいです。さすがに神戸は行けないけど…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/223-f2a1cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

