2017-09

スポンサーサイト


こんなのヒットしました。

北海道札幌西高校 卒業生の声

当時大学生(たぶん3年のとき)だった高向くんが!
チャレンジャーズチームではありえなかった、茶髪の高向くんがいます(笑)。

なんでこんなの見つけたかって?
栃木SCがまだ正式な入団発表やってないから気になっているんだよー
。先日ネットにアップされたのは、あくまでも「合格者」であって入団選手ではないからね。


高向くんは去年一度もトップに昇格できなかった。サテの試合も最初は先発出場していたけど、だんだん途中出場/交替になってしまっていた。だけど、秋になった頃から、すっごく練習中に声出すようになってた姿はしっかり私たちの記憶に残っているよ。
絶対栃木に入って!とはもちろん思っていません。他に行きたいクラブがあればそれでいいと思うし。彼にとってベストな選択ができることを祈って。

ホントはこうやってブログ上で騒がない方がいいんかなーと思いつつ。けど気になるのでアップしました。

早く正式発表こないかなぁー…。

● COMMENT FORM ●

高向くんインテリなんや…
もしかして他のチームの話もあるかもしれへんし。今は見守るしかないですね。

not subject

そうなんですよ。一般で筑波に合格したみたいだし。<インテリ
毎日栃木SCのHP見てるけどまだ発表なし…辛抱強く待ちます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/222-ca392478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

