2017-04

スポンサーサイト


山の天気は変わりやすいというけれど。

こちら関東平野の「ほぼ」最北端ー。
朝、起きたときは曇だったのに、会社に行こうとしたら雪!
しかも吹雪いてるし!!!!!

時間があれば電車通勤にしたのですが、
なにせ時間がなかったので(都会の方へ…こっちは電車の本数が少ないんです。30分に1本ですから;)無理矢理愛車で通勤。

私の通勤路は基本的に国道407号線をひたすら南下、なのですが…車も頻繁に通る道だというのに凍ってる(泣)。ド・ノーマルタイヤで頑張りました!無事会社に到着!!


そしたら会社の駐車場がいちばん真っ白で危険エリアだった…。(手前がオイラの愛車です。今朝はおつかれさまーw)

で、現在(ひる12:45)。
晴れてます。雪も日陰部分を除いて溶けてきました。
ただいま、今日夜に約束していた友達とのディナー@佐野、どうするか真剣に考え中です…。

っつーか天気変わりすぎ!
結局雪降ってたのって8:00~8:30の間だけじゃん!!
平野だって、じゅうぶん変わりやすい天気です。。。


● COMMENT FORM ●

雪で大渋滞!

普段15~20分で職場に行けるのに、今日は1時間20分もかかりましたよ・・・・桐生は道路事情最悪です。

not subject

すずきさん>
桐生はひどい!と桐生市民から愚痴を聞いたことあります。普段でも混んでいるらしいですよね。ちなみに昨日の我がオフィスは、半数以上チコクしてました。その大半が桐生以西から来る人…。雪慣れしてないからパニックになりますよね、このあたりは。

not subject

ふぅーん、オレ、週末は群馬だし、日曜夜から東京だし、
全然雪を見てないよ、ふぅーんふぅーん。

not subject

CEOさん>
先週末のCEOさんと私は、思いっきり逆の方向に行動してますもんねw
雪見たいですか?あたしと一緒に行動するといいですよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/220-10a3e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

