2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元ザスパ戦士たちの、新天地。

ねぇねぇ土曜日、前橋とか足利とか雪降ってなかったらすぃねー。
ワタクシ土曜日はお江戸にいたんですけど、
すっっっっっっっっっっっっっっごく雪でした。風も強かったし。
今日は道路こそ雪溶けたけど、何もないところとか今も一面銀世界よ!@埼玉。
で、こっち戻ってきたら雪のかけらもない…なんかへんなのー。

とか言いつつも、東京は雪でもこっちは晴れ、って結構あるんだよね実は…。
この現象、きっと北関東以外のひとには分かってもらえないんだろーなー。
東京が雪降ってたら、北関東はもっと降ってるって思われがちだもんね。


さてさて。昨年末、戦力外通告を受けた選手たち。
ようやく2選手の移籍先が決まったようですね。

まずは、御給選手、佐川大阪に完全移籍。
セレッソ公式HPのニュースを見て、私はいろいろと勘違いをしていたことに気づきました。まず、御給はザスパに「完全移籍」したものかと思いこんでましたが、レンタルだったのね、とゆー事実。そして、御給のJリーグでの得点は後にも先にも去年のあの徳島戦の1得点のみかと思ったら、通算3ゴール(2003,2004,2005各1ゴール)だったのね、とゆー事実。いろいろゴメンナサイ、ごきゅーちゃん…。
それにしても佐川大阪ね。佐川大阪なら、きっとセレッソのサポーターも足を運んでくれるさ。もちろん我らザスパサポは対ホリコシ戦(個人的には対栃木SC戦でも行けそう♪)のときに応援できるだろうし。去年何度も味わったであろう悔しい思いを、今年はJFLという舞台でぶつけてほしい!本当は熱いハートを持っている選手だからさ。御給選手の活躍に期待!

そして今日飛び込んできたビッグニュース!
高須選手、ホリコシに完全移籍。
ホリコシってまさかあのホリコシ?よーへい、ホリコシに行くの?????多くコメントすると毒が出そうなので控えますが(苦笑)、行ったからにはよーへいのことはもちろん応援するよ!それにしてもホリコシか…。

今年もJFLは面白そうです。合間を見て見に行きたいなぁ。
年に何回かは栃木SCのホームゲームを足利でやっているのですが、ぜひ魅力的な相手(今だったらホリコシ、佐川大阪あたりかねぇ)とのゲームを激しく期待してまっす!!

● COMMENT FORM ●

移籍悲喜こもごも

洋平の移籍はネット(某掲示板)でも話題になっているけど
サッカーを続けて行ける事を、喜んであげたいね。

栃木のセレクションで、高向が2次通過したそうな。
ぜひ合格して、足利で雄姿を見たいですね。

not subject

御給選手は愛媛FCに移籍したJFL得点王の大坪の代わりとして期待されているんでしょう。
大阪でも頑張ってほしいです。

高須選手はホリコシって、何か意外。Jでもやれる気が(ザスパに残ってほしかった)しますが・・・。
ザスパ→ホリコシの移籍って何か久し振りかも。

not subject

哲さん>
>サッカーを続けて行ける事を、喜んであげたいね。
そうですね。チーム云々ではなく、無事サッカーを続けられる(しかもJ入りを目指しているチーム)ことを喜んであげなきゃですよね。
高向くん、頑張っているみたいですね!栃木SCなら、教師をしながらサッカーができるのでは?と期待してます。栃木だったら絶対応援しに行きますよー!

logwebさん>
>御給選手は愛媛FCに移籍したJFL得点王の大坪の代わりとして期待されている
ほー!お恥ずかしながら知らなかったです…;なるほど、そういうことなのかー。JFLでゴールを量産してほしいものです。
ザスパ→ホリコシは奈良選手(現ロッソ熊本)以来ですよね!行ったからにはホリコシのJ昇格の立役者になれるよう、頑張って欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/219-1f1023b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。