2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらですが、1/15前橋Gれぽ。

簡単にですが、1/15午後の練習見学@前橋グラウンドレポ(とゆーものでもないな)を。

着いたときには既に練習が始まってました。というか駐車場満杯でびっくり!!!
グラウンドも人・人・人でびっくり!50人以上いたよね、絶対。

選手たちはグラウンドの周りをひたすら走っていました。アップダウンありまくりのすごいコース。さすが前橋@大胡寄りのグラウンド。思わず「え?こんなとこ走んの??」と叫んでしまったら…

「そうですよー」と植木さんにレスポンスされた!!!

植木さんに話しかけたわけではなかったんだけど…地声でかいからなぁあたし。というかそのレスポンスにびっくり!まさか植木監督との初めての会話がこんな形になるなんて。(一昨年は練習見学行ってないし、かなりライトなサポだったので)もちろん、嬉しかったですけどね。

ランニングは15分走だったみたい。(あっち、マチャ、ヤス、他数選手は別メニューでした)チェリー&こーたの元・チャレンジャーズチーム組が先頭で競い合いながら走っている姿を見てニンマリ。もちろん他の選手も黙々と一生懸命走ってました。

去年の練習を見にいってないから単純に比較はできないのだけど、その姿を見て今年のザスパなら期待できる!とおもった私は単純すぎるのかなぁ…?けどなんか見ていてワクワクしちゃったんだよねぇ。だから期待させといてちょ。

そのあともしばらくいたのですが、寒さに負けて早々と帰ってしまった私たち…。 というのも。

どうしても用を足したかったの!
あの仮設トイレじゃイヤだったの!!

寒いからどうしてもトイレも頻繁になっちゃうし…。
けどあんなトイレじゃ用足せないし…。

トイレだけは、どうにかならないのかなぁ?
選手たちもあそこで用足してるんでしょ?カワイソウだよ…



そんなこんなで、暖かくなるまで前橋グラウンドは行くのを控えるかも。
いま、決して体調も良くないので。
行きたいのになぁーーーーー。ぐすんぐすん。
自分勝手な都合なのは十分承知です。
だけど今の環境じゃ2時間もあそこにいられないよ、あたし…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/218-18fd6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。