2017-04

スポンサーサイト


朝日ぐ●まを見て、突っ込んでみる。

私の職場が朝日新聞を購読しているおかげで、他県さぽ(自称)でもいち早く情報が得られます。ありがたやありがたやm(__)m

毎週金曜に折り込まれてくる『朝日ぐんま』。紙面中緬にありますよね、ザスパコーナー。
で、本日付記事の突っ込み。

1.GK小島(現役引退)
     ↑えっ?聞いてないよー!

2.チャレンジャーズチーム、23日から始動。
って、草津は雪だらけよね…。見に行きたくても行けませんよ(>_<)雪解けor下に降りてきたときを狙います。

3.噂どーり、コバと黒永くんも再チャレンジみたい。
コバは夏からの加入だったし、黒永くんは怪我してたからね。今年こそは!だねp(^^)q

4.チャレンジャーズチーム、ほかにも戻ってくる選手がいるかも。
おお(驚)!戻ってくるとしたら誰だー?あんまり戻りすぎると本来のコンセプトから外れる気もするけど…戻る選手は相当の決断をしてきたわけだから。応援しますよ!(もちろん今年新加入の選手たちも応援しますよー!)

5.補強はあと一人?(あくまでも推測)
紙面で「大型FW獲得予定」とあったけど、これって太田選手でしょ?あともう一人いる模様。わくわく…。

以上突っ込みと感想でしたf^_^;ケータイから記事を打つのって大変ね…さ、会社帰ろう(苦笑)。

● COMMENT FORM ●

not subject

ラス1の補強選手が気になりますが
どうやら地元選手のようですでに練習にも
参加しているとのことですよ~!

こんにちは☆
チャレンジャーズは23日から始動ですか!!もうすぐですね。でも雪が…Σ(゜□゜)今年こそ練習見に行きたいです!!っていうか行きます!!
でも、自力じゃ行けないので母次第です…(>_<)

not subject

ケンさん>
情報ありがとうございますー。噂は聞いてはいるのですが、発表待ちですかねー。やっぱ地元出身者が多いと応援し甲斐がありますよね。(こういうときはぜひ群馬っ子にさせてください、私…;)

よんばんさん>
私の場合はドノーマルタイヤ(スタッドレス買う気ナシ)なので行けないのですよ。とほ。
よんばんさんは、免許とるまではお母さんに甘えて、甘えた分親孝行をするといいとおもいますよw(以上年長者の一意見)小雨での練習見学は本当に楽しいです☆マジおすすめ!

not subject

小雨での練習見たいですー(><)かなりイイ!って噂ですからね…(笑)
でも、雪道は危険ですよねぇー。
車運転できればなぁ~ってかなり思う今日この頃。。。あと少し!(少し…?)でも私、前の車がのろのろ走ってたりするとすごいイライラしちゃうんで事故起こしそうで自分でも怖いです(苦笑)母の車乗ってても、「前の車遅いよぉ~!」「抜かせ!抜かせ!」とか言ってます(笑)あっ、ホントに抜かしたり煽ったりはしないのでご心配なく^^(笑)

not subject

よんばんさん>
あのねー。免許取ると助手席って怖くなるよ(私だけかな?)。
私も免許ない頃は助手席でよく「もっと早く!」とか煽ってましたが、今では「こわいー」「車間距離とってー」ですから(苦笑)。
小雨ねー。連れて行ってあげたいけど、実は私も自分で運転して草津に行ったことないので超不安…こういうときは若さを武器に(!)やさしいザスパサポのおねーさんやおにーさんに甘えてみよう!(爆)

not subject

「よんばんサン」じゃなくて「チャン」で良いですよ~^^(もしよろしければですが・笑)

誰か、優しいおねぇさ~ん!おにぃさ~ん!(叫)

よんばん「ちゃん」>
さっそくお言葉に甘えて(笑)、これからは堂々とちゃん付けしますよー。
結局、今日の午後は筋トレになっちゃったね(>_<)残念…。私は只今所用で都内にいるのですが、こっち雪降りまくり!前橋はどーですかー?

not subject

ありがとうございます☆なんか、「さん」って慣れない感じで…^^;
午後練に出かけようとしたところにちょうどメールがきました…。でも、午前は見に行ってきましたよー^^
東京は雪なんですね~!前橋は降ってませんよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/217-d67f962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

