2017-04

スポンサーサイト


いろんなニュースで賑わってますなぁ…

こんにちは。日曜日のレポ(チャレンジャーズチームセレクション&練習見学)がめちゃめちゃ途中になっているにもかかわらず、先に最新ニュースネタでいきます。ごめんなさい;

まずは昨日の夕方、ご本人のブログで発表になったニュース!もう皆さんご存じだとはおもいますが…

棗正志選手、ザスパ草津チャレンジャーズチームで今季再挑戦!!

一昨日の時点で、「翌日発表します」と言ってたから昨日はちょくちょく棗くんブログ見てたのね。だけど、私の頭の中に彼の移籍先が「ザスパ草津チャレンジャーズチーム」というのは毛頭ありませんでした。よければJ2かJFL、ダメだったら地域リーグでJ入りを目指しているところかなー…と思ってた。

昨年自分の夢が叶えられなかったチームでの再トライ。彼もブログで言ってますが、本当に「考えるのも辛い」日々だったと思います。けれど、今年は限界まで挑戦するという決心をしました。すごい、という一言しか言えないけど…本当にすごいって。きっとものすごい気迫で、佐野監督言うところのフルパワーで、今季の棗正志は闘ってくれることでしょう。他人との戦いでもあるけど、まずは自分自身との戦い。今年もザスパ草津の棗くんを応援できることを本当に嬉しくおもいます。がんばれ!棗正志!!
そんなわけで(?)勇気を出して棗くんブログに一番にコメントしてみたのです^^;1人書けばそのあとは続くからね、こういうめでたい記事ってさ♪


そして…次のニュースといえば。

2006ザスパ新ユニフォーム発表!!

…感想を一言。

きくりさん、しばらくの間は昨年のユニで参戦します(断言)。

うーんうーんビミョウだよ…orz見慣れれば受け入れられるのかね?

● COMMENT FORM ●

きっとザスパ愛が強かったんだよ>棗くん。日立台で会いたいです。

胸スポ入ったらイメージ変わるのでは?しかしなぜにユニクロは解除なのん?
鹿島とか古いユニ着てるのがかっこよかったりするよね。

not subject

うにさん>
日立台で会うためには、まずは棗くんに頑張って草津から前橋まで降りてきて(=トップ昇格)してもらわないとですなー。今年こそ!ですね♪
新ユニも、前面にベイシア&背中にカインズロゴが入れば見栄えがよくなると思ってます…。ふだん、インナーとして使って肩凝りが解消されるのなら買おうかななんて(笑)。
確かに鹿島(他の古参Jクラブも然り)の昔のユニ着ている人がいるとついついじーっと見てしまう…すごいなーっておもうもん、素直に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/216-902cf40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

