2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のThespa日和。

昨日は午前&午後、めいっぱいザスパを満喫してきました。もちろんこんなの今年初。久々のザスパDAYでした。



まずは午前。昨年の天皇杯3回戦以来の、@サカラグです。チャレンジャーズチームの第3次セレクションに行ってきました。
隣の補助グラウンドでは県リーグの試合が行われていた模様。(図南のダンマクが出てたので…)しかし、やっぱり気になるのは我らがザスパ。メインスタンドに行くと真ん中(上段)に向かって左から植木監督・佐野(チャレンジャーズチーム)監督・木村コーチが並んで選手をチェック中。植木&佐野コンビというのはなんとも迫力がありますなぁ…。
サポーターも80名位は来ていたとか?久々にお会いした方にはこんな時期ですが新年の挨拶をしてみたり。ここ数年はドリームサッカーがあったから年明け早々挨拶していたけど、なんだか妙な気分でした(苦笑)。

060115_112128_Ed_M.jpg

さて、肝心のセレクションですが。正直な感想は「がむしゃらさをリアルに感じる場面が少なすぎ!」ですかね。チャレンジャーズチームといえば「がむしゃら」なイメージが昨年一年間で植え付けられているもので…^^;きっと今年のチームも「これから」だというのは分かってはいるものの、なんかねぇ、全体的におとなしかった。「俺!!」ってアピールしている選手は少なかったです。
セレクションは30分×3本のゲーム形式でした。ゲーム後、GKだけは別の形式でのテスト(木村コーチが蹴り、それをキャッチングするもの)があり、さらにそのあと個別面接をする選手もいる模様でした。

(これから午後の仕事なので、続きは夜にー)

● COMMENT FORM ●

not subject

こんにちは☆
昨日の午後は前橋Gにもいらっしゃったようで…!通り過ぎるのを見かけました(笑)というか、きくりさんが通り過ぎてから
私:「今の誰ですか?」
知人:「きくりさんだよ」
私:「えーー!もっと早く言ってよ!顔見れなかったですよー」
っていう会話がなされてました(笑)

not subject

昨日はどーもです。
フクアリ行くなら、2/19にちばぎんカップがありますので、どーぞ。
http://www.chiba-fa.gr.jp/chibagincup/12th/index.html

not subject

きくりさんもいらっしゃっていたのですね。
もしかしたらお会いしたかも?w

>植木&佐野コンビというのはなんとも迫力がありますなぁ…。
なんとなく怖かったです(笑

not subject

みなさん、レスあざーす!
昨日は体調悪くて早寝してしまいました…
現在もちと仕事が多忙なので、今晩こそレスします!しばしお待ちを…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス御礼参り!

よんばんさん>
よんばんさんもいらしてたんですね!
その知人さんとは、もしかしてKさんではないでしょうか?(にひ)
あの急斜面を必死に歩きつつも、Kさんの姿は確認してたんですがー。
もしかして、そのあと私が斜面でよろけているところ見ました?(恥)
私の顔ですか?見てもなんの得になりませんってw

酉さん>
サカラグ(後ろ姿でよくわかりましたね!)でも前橋Gでもどーもでした。
やっぱり去年から酉さんとはいろんなところで話してたんですね(苦笑)。
ちばぎんカップそそられますねー。もし都合があえば行ってみよかな。

くまこさん>
なんで「c」付けたんでしたっけ?(KSS.comさまでその由来を見たような…?)
>もしかしたらお会いしたかも?w
「w」が気になる!!今度はぜひお声がけくださいまし!

本日夜こっそりコメントくださった、あの方へ>
こちらこそー、今年もどーぞよろしくでっす。
シーズン前に絶対お会いしそうな気がしますが…。
たまには公の場でのカキコ待ってますよー(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/215-4da01c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジャー

チャレンジャーズチームの最終セレクションに行ってきました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。