2017-03



群馬県民なら知っておいてほしい…(><)

昨日、会社にて。
同僚がジャケットに付けていた缶バッジ(ハンドメイドで、Cという英文字が入っていた)の話題になり、「きくりさんもザスパのバッジ作ればいいじゃないですか?」と話を振られました。「おお、いいねー」と盛り上がる私。

ここまではよくある、フツーの会話。

が、しかし。ここからが群馬県民に有り難き会話の始まりでもあったのです。 同僚A(松田直樹と同じ中学出身)「ザスパなんだから…頭文字はZですよね?」

きくり「…?(ザスパって、ThespaだからTなんだけど…)」

同僚B(鞠好きな太田市民)「え?ザスパだからZだよなぁ?」

きくり「……(なんでわかんないんかなぁ?)何言ってるん?(自分のケータイに付いているザスパストラップを見せながら)ザスパは『The spa』ですよ!地元チームなんだから覚えときましょーよ!」

同僚A&B「ザスパに興味ないからなぁー(ぶつぶつ)」

…今年は一人でも多くの群馬県民がザスパに興味をもってくれますように。皆がZASUPA KUSATSUって認識だとしたらそれは悲しすぎる…(´・ω・`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/214-392c81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

