2017-05

スポンサーサイト


期待の新戦力!

仕事で外出した合間に、オーレ!ザスパ聴きましたよ♪今日のゲストは、先日入団したばかりの高田保則選手。みなさんに倣って、私もヤスと呼ばせていただきまふ。

で、初めて彼の喋りを聴いたわけですが…非常に好印象!!とゆーのも、
1.しっかりとした口調。
ユース出身の選手って、なんかきちんと話できるの?とゆー固定観念(例:鹿島のノザー様←ごめん)があったんだけど…。ヤスは違いました!ハキハキしてるし、なんだか爽やかさん。初めての対談で、色々話を聞き出したさすらいにも感謝!(今回は初対面だからかいつもよりおとなしかったけどね<さすらい)
2.FWとして、とにかく自分が得点に絡みたいらしい。
ここ数年は、FW以外のポジションを任されることも多かったとのこと。しかし、やはり本職のポジションで頑張りたいみたい。本人いわく「最近サポーターと一緒に(ゴールの)喜びを味わっていない」とのこと。とにかく得点に飢えている様子が感じ取れましたぜ。期待しちゃうよー☆

まだ彼のプレーを見てないとはいえ、ね。楽しみ一つ増えたぞー♪

● COMMENT FORM ●

not subject

>鹿島のノザー
うけました!(笑

彼は…よく言えば…『物怖じしない』ですかね。

ヤスギャル大量発生の予感…

鹿島は選手甘やかされてる気がする…

not subject

kovさん>
けど、野沢くんを例えに出すのはなんとなく分かりますよね?(苦笑)彼がファンの子と話しているのを聞いたことあるけど、とりあえずすごかったっす。訛りもイントネーションも。究極のボソボソ系だとおもいます…(とはいえ憎めないキャラなんだけどw)

うにさん>
昨日、生ヤス見たけど…かっこよかった(ポッw
今までザスパのギャル人気no.1といえばテラ(あとは樹森も人気高かった)だったけど、今年はヤスが追い上げるのか???乞御期待!(笑)

寺田人気わかる…
ザスパさんはけっこうストライクゾーンな選手多いです(キャ~)

not subject

うにさんのストライクゾーンな選手って?????
テラと松井大輔が雰囲気似てるって言ったら怒る?ねぇねぇw
(↑kovさんやキティさんにも怒られそうだ…ゴメンナサイ;)

ぜんぜんokですよ~サイドラブだし。
あと実はあっちもタイプかも?ザスパは好みの選手が多くて、もし群馬県民だったら痛ギャルになってたかも?ん?ギャルと呼ばれるには10年遅い!10年どころじゃないかハハハハ/ \ / \…

not subject

うにさん>
あっちもタイプですか?現在はようやく髪の毛が伸びてきて、佐藤正美と2人でいるとガラの悪いあんちゃん×2状態です。(←あくまでも一瞬見た感じが!あっち&マチャファンの方すみません…)
永遠の29歳同士、がんがりませうwギャルにはもうなれないけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/213-58989b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

