2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006ザスパ始動!

ようやく風邪が治ってきました。。。今回は本当に辛かったです。そんなわけでブログもなかなか更新できずでゴメンナサイ。体調悪いくせに、現在非常にハードスケジュールなのですよ。ま、がんばりまっす。

ところで、現時点で新加入選手が2名発表されていますね。こういうときに役にたつのがシーズン開幕時の「選手名鑑付きのサッカー雑誌」です(笑)。いざとなるとネットでなく雑誌で探してしまう自分はアナログなのかなーと思うけど^^;いや、ほら、細かいデータも載ってるじゃんかー(言い訳)。

で、早速雑誌で確認してみました。
まずは湘南(→横浜FCにレンタル)から完全移籍のFW高田保則選手。
おー!!!99年ナイジェリアWY組ではないですか!石川竜也サポとしてはどうしても99WY組の選手に弱いんですよ…(ウジも、ね)。私の手元にある名鑑には「自慢のスピードを生かした突破力はピカイチ。湘南が生んだゴールハンターだ。トップ下、サイドアタッカーもOK。」と書いてありますが。。。期待しちゃうよ(はぁと)。

そしてセレッソから完全移籍のMF中井義樹選手。
こちらも名鑑からお言葉を拝借。ごめんね。正直存じ上げなかったもので…。「左右を問わない正確なキックでチャンスを生み出すゲームメーカー。発想も豊かで、中盤にアイデアをもたらせる存在。」だそうです。

さ、あと何人新しい選手がやってくるのかしらー???
来週もドキドキワクワクな日々が続くことを祈ってます♪

● COMMENT FORM ●

ヤスがザスパに移籍というニュースを知り、私、すごくびっくりしました。てっきりFCに完全移籍かと勝手に思ってました(^^ゞ。湘南で唯一、以前から知っている選手でした。知ってる選手がどんどん他のチームにいってしまうのはさみしいけど、そこで活躍してくれたらうれしいです。やはり今年のザスパも気になる私です。

not subject

みさっちさん>
密かにコメント期待してましたよ(笑)。湘南では在籍期間が長い選手だったみたいですねー。新天地・ザスパでの活躍を乞うご期待!きっと平塚競技場では盛大なブーイングを浴びるのでしょうねー。。。

ワールドユース枠でもできたのですか?>ザスパさん
ついでに辻本茂輝どうよ?

not subject

ナイジェリアワールドユース枠、あるのかもね(!?)。あの年代の選手も今や26歳。選手としてアブラが乗り始める時期かもですよね。
ところで辻本選手はCB?SB??

CBどす。もっともプレー見たことない(汗)遠征帯同すらしてませんでした。

それはそうとナカシが!!

not subject

うにさん>
ナカシ、仙台ですねー。ビックリす。けどJ2で見られるのはちと嬉しかったりする。たくさん試合に出て成長することを祈ってます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/211-3e3dfc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。