2017-06

スポンサーサイト


知らなかったーーーーー!!!!!

うちの看板デター(・∀・)

さっき、朝食をとりながら先日の札幌戦を鑑賞。
前半、コンサのシュートシーン。
画面には各スポンサー様の企業名の入った看板が立ち並ぶ。

………ん、毎日見かけているロゴでは??

っつーかうちの会社???

出したなら言ってよ、社長!!!

こんなに騒ぐのにはもちろん理由有。
実は今年に入って、上司宛に書類を添えて提案したのです。
「うちもザスパのスポンサー(もしくはアシストカンパニー)になりましょう!」って。アクセス数の多いザスパ公式HPにうちのリンクを貼れば、うちのアクセスもUPしていいかなぁと思って。っていうのは建前で、本音は「本社は群馬なんだから、地元サッカークラブを支援するのは当然だべ」です^^;

しかし、書類提出後何の反応もなく、本社の(うちは営業所なので)上司に聞いても「社長はそういうの興味ないだろー(笑)」って言われるだけで。諦めてました。というか忘れてた矢先の看板騒動でもうびっくり(@@)

次節徳島戦ではじーっくり観察させてもらいますわw
私の勤務先を知っている方もチェックしてやって(苦笑)。

● COMMENT FORM ●

わたしはチェック済み。

しっかり看板映ってたよー。
おー、ついに出してくれたかぁ!
って思ってたんさ。
結構、目立ってたんね。
ザスパの胸スポンサーもそうだけど、群馬で良く見かける企業の名前をTVで見掛けると嬉しいんだよねー。
明日の前に代表戦。
TVの前から勝つように念を送らなくちゃ。
ヤナギ、少しでいいから出て欲しいっ!

『なっから』って狭い地域限定だったのね。
『ぬるまったい』とか『がしょうき』はどうなんだろ?(笑)

取り急ぎレス1。

レス遅くなってごめんなさいー;

『ぬるまったい』とか『がしょうき』はどうなんだろ?(笑)

ってなわけで早速いろんな人に聞いてみました。2つとも東毛限定のニオイがします…前橋あたりでは言わないそうです。で、特に「がしょうき」は太田でも通じないよ、らびぃさん!けどね、薮塚では通じるって(超ローカルネタすみません)

その他レスはのちほど!

レスその2。

私より先にうちの会社の看板のこと気づいてたのね、らびぃさん。いやはやお恥ずかしい(><)

しかしうちの会社の看板の場所は、角なのはいいのだけどホームのゴール裏からはよく見えないのです。テレビで見れば分かるけど。尚、同業他社さんの看板が対角線上にあるのを見て、ザスパ側の配慮をちと感じてみました(苦笑)。

遅レスですが、イラン戦では久々にヤナギを見られて嬉しかったよ♪やっぱり鹿島ファミリーはいつまでたっても気になるよーーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/21-4c4f0b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

