2017-07

スポンサーサイト


高校サッカー観に行ってきました。

今年ももうすぐ終わりですね。風邪を引いてしまい、声がガラガラになってしまったきくりです(><)
そんななか、今日は朝からさいたま市・駒場スタジアムに行ってまいりました。


本来の目的は「伊勢崎商対東福岡」だったのですが、観ていて面白かったのは同会場第二試合の「遠野対那覇西」でした。伊商側に座っていたら第二試合はちょうど遠野の応援席(メインだったので父兄さんが多かったようです)でした。前評判が高かった那覇西を全員が必死に守り、少ないチャンスをものにした遠野。観ていてとても気持ちのいいチームでした。
二回戦はこれまた強豪・東福岡と戦うわけですがぜひ頑張ってほしいなぁと。今大会は遠野高校に、ちょっと注目!です♪


さて。
本当に今年ももうすぐ終わりです。
先日も挨拶しましたが、皆様ご愛読ありがとうございました!
もちろん来年も続けるのでよろしくです★
ではよいお年を!
来年は皆様とスタジアムでたくさん喜びを分かち合いましょう!!

ps.自宅を離れてはいますが、携帯からでも出先からでもレスできるのでコメントお待ちしてまーす。閑散としていると寂しかったりします(苦笑)。

● COMMENT FORM ●

not subject

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それにしても伊商、見事な虐殺されっぷりでしたね。でも8番の彼はなかなか良かったですな。

あけおめ☆

今年もよろしくお願いします。
オフ会でお会いできなくて残念でしたが、スタ等でお会いしたときには、声掛けさせていただきますね☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)
きくりさんのフットワークの軽さに頭が下がります。今年は去年以上に軽くなるんですか!?
また平塚であいましょうー私は鳥栖が平塚に来るのも楽しみだったりします。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

not subject

皆様、お正月の忙しいなかコメントありがとうございます。昨日は一日寝込んでました。ので遅くなりましたがレスを。

すずきさん>
こちらこそ、今年も何卒宜しくお願いいたします。
伊商の虐殺ショーが去年のザスパと被ってしまったのが悲しかったかなと…(><)8番の須藤くん、積極的に攻撃を仕掛けてました。いちばん目だっていたかも。

kovさん>
あけおめです☆年末のオフ会は直前キャンセルしてしまったので、ごめんなさいです。今年も敷島や練習場等で見かけたら容赦なく(笑)声かけますねー!

みさっちさん>
メールのレスしてなくてごめんなさい!(私信)
今年はそんなにフットワークは軽くならないとおもいます(苦笑)。
けど平塚なら遠征のレベルにはならないので…またお会いしましょー!私も痩せた姿でお会いできるよう努力します。
鳥栖・山口貴之選手も気になりますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/209-f49275ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

