2017-07

スポンサーサイト


今年も、もうすぐおしまいです。

今日は仕事納めでした。とはいえ残業だったのでなんともいえない感じ^^;新年は5日から仕事です。(結局1/4は?と思ってたらそのまま休みになってしまったのです…)

テンプレも変えました。
昨日から青をベースのシンプルなものにしていたのですが、「横浜FCっぽい」と言う意見を頂いたので残念ですがやめました(苦笑)。たぶん私の好みって…

●あんまりいろんな色を使っていない。
●シンプルなもの
●シックなもの

なのかなぁと。このテンプレはなかなかどうして一目惚れ。しばらくこれでいきますよー!

さて。
自宅でパソコンを開くのは、今年は本日で最後になります。明日からしばらく旅に(?)出ます。とは言っても行き先は日本武道館と駒場と国立なんだけどね(爆)。武道館は、とある人のライブなのですが今回席がめちゃいいんですよ(はぁと)。超楽しみ。駒場は高校サッカー(もちろん伊商 対 東福岡!)、国立は天皇杯決勝(に行く予定)です。

そんなわけで、ちょっと早いですが年末の挨拶を。 今年はどーーーーーっぷりザスパに浸かった一年でした。
こんなにハマるなんて思ってなかったです、正直。
年頭の計画では「ザスパを優先しつつ、鹿島の試合も見にいく」でした。

しかし蓋を開けてみると見事にザスパを優先してた…。
(次の記事で今年のきくり観戦全記録を書きますね)
今年のザスパは本当に弱くて。勝てなくて。
喜ぶことよりも、悲しかったり、辛かったり、怒っている時間ばかりだった。
だけど、一年を通してさらにザスパへの愛情は増したとおもう。

ザスパ草津というクラブも大好きだけど、何よりザスパを愛する「仲間」が大好きだ。
東毛繋がり、応援団体繋がり、なっから!繋がり、ネット(ブログ含)繋がり…
今年は偶然にもFMGが「ツナガリズム」を謳ってきたが、ザスパサポを結ぶ「ツナガリズム」は本当に素晴らしい絆である。これからもザスパを愛する、たくさんの人とつながっていきたい。


このブログ「草津日和。」は2月中旬に産声を上げました。
最初は更新もあまりしなかったし、コメントも少なく、非常にまったりとした感じのブログだったかなぁと。数ヶ月経ち、急激にアクセスが増加。このころからコメントもどんどん増えていきました。夏を過ぎると、会場や練習場でも「草津日和みてます」と声をかけられるようになり、ついにはあの佐野監督も見てくださっていることが判明!
楽だ楽だと言われているブログですが、毎日更新ってホント大変なんですよ(とゆーか私はできない)。11月はよく頑張ったと思う(笑)。けど、「みてます」と言ってくださる方が皆「楽しく」読ませてもらってます、とおっしゃってくれるのでねぇ。ついつい頑張ってしまう私がいます。

みなさま、今年一年、ご愛読ありがとうございました。
来年も、タワゴトばかりのブログですが頑張って更新していきます。
どうか来年も引き続きご贔屓に。

● COMMENT FORM ●

not subject

武道館はフミヤだね?
(コレが書きたかったので、このエントリーにコメント)

'06年もよろしくです。

not subject

CEOさんもあけおめでーす!今年もよろしくです。
武道館は、はい、おっしゃるとおりです。
チェッカーズ時代からかれこれ20年弱年末の武道館通ってますからw本当は藤井弟(尚之)ファンなんですけどね、自分。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/208-8f334b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

