2017-08

スポンサーサイト


love foods vol.4【足を伸ばして中延編】~いきなり番外編~

土曜日は、10年来の仲間の一人が店長をしているお店で忘年会をしてきました。場所は品川区中延。なかのべ、じゃないよ、なかの「ぶ」です。(←田舎者の私に、幹事からルビ付きでメールが来ました…)東急大井町線or都営浅草線の中延駅から徒歩3分くらい。中延に行くのは遠かったけど、駅からは近かったのでホッ。

(一回本題から離れます。サッカーに興味のない方はしばしスルーで…)
定刻の30分前に着いてしまったので、しばしお店近くのBOOK OFFで掘り出し物をあさることに。するとあったあった、掘り出し物w

「Go for SYDNEY ~サッカーオリンピック代表候補全選手ファイル&ガイド~」という本です。105円でゲット(笑)。

さて、ここで問題です。 Q.ザスパ草津の選手(現時点)は何名、誰が載っていたでしょうか?
 (ヒント)ま、シドニーですから…。

この全選手紹介ですが、ランクによってもちろん紹介スペースが違うわけで。
たとえば稲本、小野、ヤナギ、宮本、南(当時はね…)、中田ヒデは1人4P。
次は1人2P。中村俊輔、高原、中田浩二、本山、酒井などなど。
そして1人1P。満男、永井、遠藤(ヤット)、中澤などなどなど。
最後に1Pに6人。これはいろんな選手いましたよ。ちなみに石川くんはここに。

さぁ、答えです。
A.ゼロ!!!
 ただし、つい最近までザスパの選手だったひとは載っていました。
 え、誰かって??
 「正確な技術を生かし堅実な守備を見せる。J2から唯一選ばれ参加した、ワールドユースで力を増した」(当時の寸評ね)氏家英行選手でしたー。。。

まぁそんなこんなでニヤニヤしながらこの本を買おうとしたときに、飲み仲間の友人が登場。さっそくお店に移動することに。(あまりにも話がずれたので以下続編へ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/201-1820787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

