2017-11

スポンサーサイト


半ば自分メモ?

先日の札幌戦は、結局マッタリ観戦しちゃいました。
久々にザスパの試合を座って観戦してみて、思ったこともいろいろ有。これはきちんとレポとしてアップするのでしばしお待ちを。

本家石川サイトでリンクしている管理人の方々数名から、草津日和もリンクしますよー!との快いお返事頂きました。ありがとうございます。明日にはリンクを追加します。よろしくです。

横浜戦、いっそのこと指定席で観戦しようか?とも思ったのですが、やっぱアウェイゴール裏に行きます。今横浜FC公式サイトで値段調べたけど…た、たかっ!2000円なのぉ?ゴル裏だけもっと値段下げようよーーーー。まぁそんなこんな言いつつ、初三ツ沢に参上します。
今度はファイティングゾーンに行くと思うので…あのね、マッタリゾーンだと声が異様に響くのよ。どうやら浮いていたらしい、札幌戦での某Mさんと私(汗)。

● COMMENT FORM ●

そやねん。三ツ沢高いねん。平塚もゴール裏開放してへんから自由席前売り2000高い(>_<)

J2チケ相場【ゴル裏】

敷島が1000円だから油断してたよ;
三ツ沢も平塚もゴール裏は解放してないんですか?ってことはバックスタンドで応援なのですかに??
J2ってそういうチームありますよね。山形とか。去年の草津@JFLもそうだけど。

バックスタンドの一部(うちらは)に陣取って応援してました。ホームのチームだとサポが多いからまったり観戦な人はメイン行かなくてはいけません。
横河はメインだけ開放でした。

横浜FC戦。

やっぱ、見にくるんだぁ。
いいなぁ。
わたしは近いのに仕事で見に行けないんさー。
わたしの分まで応援してきてねぇ。
前節の札幌戦、点差ほどの内容ではなかったと思うんさ。
なっから頑張ってた。得点も出来たし。明後日に期待!

れすれす。

うにさん>
横浜FCってサポ多いのかな?
ザスパ同様、最初は騒がれていたクラブですからねぇ…とことんJ2の知識がないと思う今日この頃の自分です。

らびぃさん>
私もね、札幌戦のザスパはなっから頑張ってたと思うんさ。だから、明日は期待してらぃね。ゴール裏マニアのらびぃさんには是非ザスパゴール裏も体験してほしいんで、前向きに検討してみやっせ!そうそう「なっから」って方言は東毛限定らしい…前橋とかはあんま使わないんだって。

三ツ沢はゴール裏開放してました。サポはそんなにいなかったような…
J1といちばん違うなと思うのは食べ物。鹿島のモツ煮や日産のシューマイみたいなそのスタジアムならではのグルメがない…(あるかも?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/20-de5bdb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

