2017-10



今朝の上毛スポーツより。

もちろんトップ記事は植木さんの就任記事!!
大西さんとがっちり握手した写真が載っています。

で、記事内で気になったことをいくつか。
○来季は「走る」サッカー。
まままままじっすか???植木さんはオシムになるのか???
まぁ「個人技」で他チームに勝つことは難しいし、今年はとにかく方向性が定まらなくてチーム内分解みたくなっちゃったから、しっかりとしたビジョンがあることはいいかなぁと。ってさ、今年も「攻撃サッカー」という目標があったんだっけかorz

○J1とJ2の上位チームからレンタルで戦力補強。
まぁそれがいちばんお金がかからないもんね、と。
誰を獲るかはもちろん気になるけど、今レンタルで来ている選手の去就も非常に気になります。岩丸・御給・齋藤の3選手…だよね??絶対来ないとはおもうけど石川くん来たらどうしよう…(いや、石川さんはJ1で!!!)

○6月から10月までの間、週2~3日のペースで草津町にて練習。
選手たちが移動時間の長さより、練習環境の快適さを重視するのならいいと思うのね。ただ、前橋から草津の移動を経験している自分としては大変そうだなーと思うけど…。確かに草津は涼しくて練習しやすいもんね。うーん。こればかりは何とも言えないなぁ。

ま、けどね。
それでも去年よりチームが少しでも上向きになればいいんです。
今年じゅうに練習見学行ければいいなぁ。。。(たぶん無理…)

ところで年明け恒例のドリームサッカーは、今年はないのでしょうか??あると思って1/4は会社休みにしちゃったんだけど…先日の朝日ぐんまを見るとザスパの年明けの練習は1/4かららしいよね。ってなると?????謎じゃ…。

● COMMENT FORM ●

オレも気になってたんすけど、まだ予約は入ってないようですよ。

http://www.gunma-park.or.jp/06_shikishima/flame.html

↑来年のJ2開幕日の3/4は予定が入っているということは、来季はアウェイ開幕なんですな。

石川くん来たら、相当ビックリしちゃいますねー!

>週2~3日のペースで草津町にて練習
毎週前橋と草津の往復じゃ、ちょっと大変そうですよね…。

CEOさん>
情報thxです。予約入ってないですねー。楽しみにしてるんだけどなー。

すずきさん>
まさかまさかの「一回休み」にならないことを祈りたい…アウェイでも開幕なら勢いで遠征してしまいそうです(汗)。

kovさん>
ま、石川さんは来ないとおもいますが…。
やっぱ前橋と草津の往復ってキツイですよね??
地元民に言っていただけると少し安心します(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/198-40724591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

