2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだでクリスマス仕様にしてみたよ。

久々に家に長い時間いたので、テンプレ変更しました。今が旬の、クリスマス仕様です。余談ですが、私12/24会社なんですよ…。しかも「大掃除」だってorzorzorzジャージでイブかよっ!!!(怒)ま、そんな話はさておき。。。

私がパソコンを使う環境のなかでいちばん劣悪な我が家(Mac OS9.2/IE5.1/限りなく遅いADSL)で設定した&公式テンプレなのでたぶん皆さんきちんと見られてますよね?もし不具合が出ていたら教えてくださいましm(_ _)m

さて、今日は新監督の発表がありましたね。 植木さん復活ですね。
過度な期待は禁物とはいえ、やはりそれなりに期待はしています。

別にJ1昇格争いをしてくれなんて思わない。
はっきり言って、まだ順位なんて二の次でいいかなぁとおもっています。
とにかくザスパ草津を立て直してほしい。
常に「闘う集団」だった、あの頃のザスパに。
J昇格前と昇格後のザスパでは、闘うスタンスも違うし、
目的も異なっているのは承知です。
だけど…今年のザスパは気持ちが前面に出ないことが多かった。
不完全燃焼じゃないん?って思う試合も多かった。

私は植木さんが指揮を執っていた頃は今ほど熱狂的ではなかったので
分からない部分も多いけど、それでもきっと…と影ながら期待しています。

今年、いつになっても歩み寄ることのなかった前監督とサポーターの姿を
目の当たりにして「なんだかなー」と思っていました。
先日J2降格が決定してしまった某クラブの監督、
試合後ゴール裏に挨拶に行くこともなくピッチを後にしたとか。
この話を聞いて、ホーム最終戦の前監督の姿がすぐに思い浮かびました。

監督と選手は当然ながら、監督とサポーターとの距離が遠いことの悲しさ。空しさ。

植木さんにはかつて築いてきたサポーターとの絆があります。
その絆を一層強くできる、来シーズンでありますように。

● COMMENT FORM ●

私もクリスマス仕様にしたのですが自分の方が不具合がでた為もとに戻しました(笑)

新監督きまりましたね。私はうれしいですが実はいろんな意味で不安でいっぱいです☆

私も24日は仕事です。しかも大掃除…。
仲間ですねvv

来年の今頃は何を思っているのかなぁ。
充実したシーズンだったって言えるといいですね。

くまこさん>
なかなか全ての環境でスムーズに見られるテンプレって少ないよなーと思う今日このごろです。くまこさんもFC2仲間ですもんね??新監督に関してはそりゃ当然期待100%ってわけには…まぁ期待>不安かなーと。

もんちさん>
ウェルカム24日大掃除仲間www群馬の西と東で大掃除頑張りましょーね(とほ…)。去年の今頃はザスパのことは昇格した喜びが先でかなりのーてんきでした。来年はね、ホント「充実してた」って言えたらいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/197-694157d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。