2017-10

スポンサーサイト


いろんな意味でオフシーズン。

いやはや寒いですなぁー。
会社から外に出たらぽつんと銀杏の葉が落ちていたのでパチリ。↓



以下雑談。
最近嬉しかったJネタ。
・山形にレンタル移籍していた田中康平選手が鹿島に復帰したこと。コーヘイ隠れファンとしては嬉しい限り。来年はめざせJ1デビュー!!

最近残念だなーと思ったJネタ。
・鹿島から新潟にレンタル移籍していた大谷昌司選手(圭志くんの双子のお兄さんですな)が新潟に完全移籍だとか(ソースは茨城新聞)。「え??新潟のトップで一試合も出てないじゃん!!!」というのが知人からメールをもらった最初の感想なんですがー。ただ反町監督退任ということで、昌司くんも勝負に出るのかなーと(あくまでも個人的推測ですが)。勝負するならとことん勝負!!だって鹿島でずっと下積みしてきたんだぜ、今年はサテの試合で見かけたけどやっぱ新潟の若手選手と比べたら群を抜いてたよ。
 大谷兄弟、来年こそ2人そろって飛躍できることを願っています。本当に!!!

ベガルタ仙台の熊谷浩二選手引退。今でこそ仙台の選手ですが、やっぱクマさんは鹿島ってイメージ強いんだよねー。何下に彼も三十路入りしてたのね。おつかれさまでした。最後は地元(性格には彼は青森だけど)・東北で選手生命を終えられてよかった…よね(確かクマさんもそれを望んでいたはず)。どうかゆっくり体を休めて下さい。クマさん、今年は特に大変だったみたいだから…。


と、今浮かぶネタはこんな感じ。





ザスパネタないじゃん!!!
まずは新監督が決まってから、ですな。
そしたらザスパネタも書くぞーっと。

てなわけでオフシーズンを実に感じる今日この頃です。
今日はこれから営業所の忘年会。適度に呑んでまいります!

● COMMENT FORM ●

熊さん早すぎるよ~まだできるよねー

熊さん勿体ない気がするんだけどなぁー。。。
ザスパ来てくれない…よなぁー…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/195-0a090c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「経験バトン」の分析結果、発表!

 あびばチャンから回って来た「経験バトン」。オレからは4人のLADY達にお送りさせていただきました。     ンで、それぞれのブログでお答えいただき、大変楽しませていただきました。あざーすです。  その結果、見えて来たことがいくつかありました。  まず1つ目。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

