2017-08

スポンサーサイト


永遠の29歳対決!イタ系日本人「CEO」さん VS 東毛系栃木人「きくり」

私より少し年上(であろう)なCEOさん(殿方)からこんなバトンがまわってきたので喜んでお答えしまっすw...密かにバトンまわってこないかなーと思ってたので(笑)。ただし、このブログはいろんなお方が見ているので差し支えのない範囲でお許しを。

以下、回答です。長いよん。 入院≫
 CEO(以下、C)「幼稚園の頃、心臓に雑音。現代の医学では、幼少期によくある症状と解明されてムダな入院だったことが後々に判明。

 中学時代、骨折で入院。たいしたことなかったのに(笑)」

 きくり(以下、き)「中学1年のとき、部活(バスケ)帰りに毎日アイスやらかき氷を食べ続け、マックシェイクのバナナを飲んだ翌日ついに腸がおかしくなり1週間入院。下痢下痢下痢…本当に辛かった。そのあと部活の流れについていけなかったことがもっと辛かった」

骨折≫
 C「上の質問の通り、経験済み。ヒビならしょっちゅう。肋骨とか。今現在も左ヒジが…」

 き「捻挫はしょっちゅうだけど、未だ骨折ばーじんでっす!」

献血≫
 C「ごめん、無理…。オレは不健康だから役に立たない血だと思うし」

 き「血管細いんですわ。健康診断の採血でもなかなか血が出ずに手の甲から取る位だし。っつーか、採血でしばらく放心状態になるくらいなので献血は絶対無理!!!」

失神≫
 C「同じくない」

 き「あるようなないようなw」

結婚≫
 C「ノーコメント」

 き「同じくノーコメント。現在独身であることだけは確かです」

離婚≫
 C「ノーコメント」

 き「だってまだ結婚してないし」

フーゾク≫
 C「7~8年行ってない(正直)。でもその前年は行きまく(以下略)。

   『ラクして得るモノ』に興味がなくなったもので」

 き「興味なっしんぐ」

しゃぶしゃぶ≫
 C「コレに関しては『牛 < 豚』のような気がする…オレ的に」

 き「コレに関しては『ゴマだれ>ポン酢』なのです…きくり的に」

エスカルゴ≫
 C「オレも無理」

 き「同じく無理」

万引き≫
 C「『昔、よくやったなー』というヤツの多いこと多いこと。

   そんなの全然カッコ良くないねぇ」

 き「↑同意!!!そういう自慢するヤツはあたしもキライだー。
   『間違えて持って来ちゃった』はあるけど、それって故意じゃないんで。」

補導≫
 C「どれを補導と呼ぶのか? 何度か」

 き「たぶんない。うん。」

女を殴る≫
 C「ある」

 き「小学生のときに」

男を殴る≫
 C「最近はない」
 
 き「ない」

就職≫
 C「2社ほどお務め経験アリ。でも、やめちゃって自営です。

  で、チャレンジワーク? 何?」

 き「同じく2社ほど。2社目が恐ろしく長くて現在に至る…」

退職≫
 C「しましたってば。だから自営なのです」

 き「一社目は新卒入社なのに4ヶ月で辞めました…」

転職≫
 C「今のところ、あり得ない」

 き「住まいが変われば職変わる???」

アルバイト≫
 C「した方がいいよー。あ、お嬢様なのかー!

   オレが学生時代にやったことあるのは、えーと、パン工場、バーテン、コンビニ夜勤、イベント派遣、ウェイター、ダフ(中略)…いろいろやったなー」

 き「アルバイトしまくり人生ッス。高校のときはモスバーガー、大学に入って居酒屋&回転寿司&モスの3連チャンな日々。あ、英検の監督もやったなぁ。社会人になってもまぁちょろちょろ。バーテンもどきなら私も経験有りっす。今は知り合いに頼まれたときにちょこっと印刷物作る程度かな」

海外旅行≫
 C「マジで? スゲー高校だね! オレの経験はよく覚えてないけど、

   タイ~マレーシアに2週間×3回、アメリカ2ヶ月&2週間&1週間。そんな感じかな?」
 
 き「バリ島に5日間。まだJALの直行便が出る前でした(古っ!)。着陸時に滑走路じゃないところを走ったガルーダ...」

ギター≫
 C「弾けるヤツってカッコいいなー。チャレンジ→挫折は数知れず…」

 き「弾けません。実は地味にベース好き」

大阪≫
 C「一昨日の夜、そこにいました」

 き「5,6年行ってないかも。どうも大阪ってこわくて…」

名古屋≫
 C「昨日、そこにいました」

 き「昨年のJ1最終節は、そこにいました。翌日は朝から仕事してました…」

仙台≫
 C「仙台は行ったので、札幌、山形、味スタ、神戸、愛媛、鳥栖に行きたいなー」

 き「今年はなぜかサテで行ったのにトップでは行かずじまい。来年こそは!」

漫画喫茶≫
 C「あんまし行かない。どうしてもメールを送る必要がある時くらいかな」
 
 き「ネットカフェとの違いがよくわからん」

ネットカフェ≫
 C「えっ? 1時間300円くらいだよ。今は『マンガ喫茶=ネットカフェ』って感じだと思う」

 き「愛用派。2年前の元旦の朝方、ひとりでネカフェにいました…」

油絵≫
 C「親戚のおじさんが自由奔放な画家だった。かっこいい生き方だったな…(羨望)」

 き「あんま興味ないかも」
 
エスカレーターを逆走≫
 C「やったと思うけど、覚えてない…」

 き「小さいとき多分やったと思う、足利のキンカ堂で」

フルマラソン≫
 C「ない…。わりと中~長距離は得意だった」

 き「走るのは距離問わず苦手です」

自動車の運転≫
 C「長距離運転がわりと好きだな、未だに」

 き「去年は平均月2,000km、現在は平均月500km。
   だんだん長距離を自分で運転するのが辛くなってきた…」

バイク運転≫
 C「原付しかない…限定解除ほしいな、ジジイになるまでに」

 き「やろうとおもわない。だってこわいんだもん」

10キロの減量≫
 C「1ヶ月の間に、MAX8キロの増減経験アリ」

 き「今のままだと10kg痩せてもデブ。昔はガリガリだったんだけどなぁ」

ピアノ≫
 C「あ、やっぱしお嬢様だね! 

   オレは『猫ふんじゃった』すら弾けないさ」

 き「幼稚園のときお稽古に行ってましたが、途中で親が挫折(泣)。
   それでも独学で頑張り、小学生のときまでは伴奏者でしたよ」

バイオリン≫
 C「興味ナシ。ハカセタローのソバージュはどうかと思うよ」
 
 き「同じく興味なし。ハカセタローはあれが売りだとおもいまふ」

メガネ≫
 C「オレも。この間、お気に入りが1つ壊れた…」

 き「あたしも今掛けてる。佐野のJIN'Sでもっとインパクト弱いやつ調達したいなぁ」

コンタクト≫
 C「外仕事の時はコンタクト、デスクワークの時はメガネ」

 き「眼科で練習しましたが挫折。今は視力回復手術(?)に興味あり」

オペラ鑑賞≫
 C「興味ナシ。観に行ったが、プチブルジョワで『おほほ~』な世界は馴染めんなぁ」

 き「小学生~高校生までは市の「音楽教室」で見たような??私も興味なし」

テレビ出演≫
 C「CSには度々…いや、オレが映っちゃってるってだけだよ(笑)」

 き「湯もみ娘やったときはさすがにアップになってしまったなぁ。
   あ、元チェッカーズのクロベエの告別式で参列している私の姿がバッチリピンで映っていたらしい…」

パチンコ≫
 C「興味ナシ。『お金預けるから増やしてよ』と言ったら、友人に怒られた(笑)」

 き「何回か付き合い程度でやったことあるけど、自分で行こうとは全く思いません」

競馬≫
 C「リーマンの頃、先輩に連れられて大井競馬場やウインズに何回か」

 き「大学生の頃、先輩に連れられて府中や大井や新宿のウインズに何回か
   トゥインクルレースはキレイですよね☆」

ラグビー≫
 C「興味ナシ。友人『ぷーたん』は、オレが何度訂正しても『ラクビー』と言う。なぜ?」

 き「スクールウォーズ?」

ライブ出演≫
 C「ないっす。あ、カラオケなら(笑)」

 き「出演はないね」

合コン≫
 C「次期開催交渉中(笑)」

 き「この年になると合コンというか『紹介』かねぇ」

北海道≫
 C「来年は行きたいなぁ。でも、ぶっちゃけ寒い所より、暖かい所が好き」

 き「かれこれ4回ほど。大好きです。道東だけまだ行ってないんだよねー」

沖縄≫
 C「本島全域、久米島、石垣島に行ったことある。西表島に行ってみたい」

 き「本島に2回。けど海に入ったことないので、今度こそ…。離島に興味有」

四国≫
 C「↑見飽きた(笑)」

 き「行ったことない!!!来年は愛媛遠征したいなぁー♪」

エステ≫
 C「永久脱毛に3ケタかける女性の心理=好きな男のために…と聞いたことがある。

  女性ってスゴいなと、相手の男が羨ましいなと」

 き「奥が深いというかなんというか」

交通事故≫
 C「バイクにひかれたり、自走ですっころんだり、タクシーに突っ込んだり(笑)」
 
 き「被害者にもなったし、加害者にもなったけど今のところ大した事故はないねー。
   事故のトラウマで車線変更するのが未だにコワイです」

電車とホームの隙間に落ちる≫
 C「こわいね」

 き「本なら落としたことあるけど...」

お年玉をあげる≫
 C「もらいたい」

 き「それが怖くて正月は親戚から逃げてる。だって従兄弟たち若いんだもん」

ドストエフスキー≫
 C「昔読んだけど、覚えてないなぁ」

 き「読んでもないなぁ」

大江健三郎≫
 C「ペラ1枚1万円以上! 日本最高額!」

 き「息子さんもお元気なのでしょうか?」

ゲーテ≫
 C「あっ、なんか昔よんだアレ!なんだっけアレだよアレ!(オレは読んでないけど…)」

 き「世界史!で、なんだっけ…?」

一万円以上拾う≫
 C「ない…と思う」

 き「せいぜい3,000円だぃね」

一万円以上落とす≫
 C「今年、1回、財布まるごと失くしました…(泣)」

 き「ノーコメント」

徹夜で並ぶ≫
 C「ザスパの試合なら、将来的に並んでも良いよ」

 き「1993年だか1994年の天皇杯のチケットで徹夜しますた」

金髪≫
 C「やったことない」

 き「やろうとも思わない」

ピアス≫
 C「18歳で左に2つ開けて、未だに塞がってません。最近全然付けてないけど」

 き「金属アレルギーなので…」

50万円以上の買い物≫
 C「最近してない。車ほしい…」

 き「くるま」

ローン≫
 C「車ほしい…」

 き「くるま。あと少し!!」

両国国技館≫
 C「マスセキってヤツで観てみたい。ザブトン投げてみたい」

 き「現在、会社のひとたちと枡席観戦ツアーを密かに計画してるとこです」

日本武道館≫
 C「九段下にあります」

 き「50回は行ってる。ライブで」

日清パワーステーション≫
 C「今あるの? 昔、新宿にあったけど」

 き「10年くらい前になくなりましたよね?2回位行ったことありましたよ」

横浜アリーナ≫
 C「あ、その前は通るけど、行ったことないなぁ」

 き「5回位は行ってる。ライブで。足利からじゃ遠すぎる」

ラヴレターをもらう≫
 C「あー、『ぽっ』。今の時代はレターじゃなく、メールなんだろうなぁ…」

 き「手紙はないかも」

手術≫
 C「手術して長く入院するなら、死ぬまで普通の生活する」

 き「考えるだけでコワイ…」

選挙の投票≫
 C「この間は投票した」

 き「この10年間で1回だけかも」

イヌネコを飼う≫
 C「一人暮らし熟女の必須アイテム」

 き「昔ずっと実家でわんこ飼ってた。ダンゼン犬派」

一目ぼれ≫
 C「さっきテレビで。『Nao』たんの顔、超好み~」

 き「ない。偏見だけど、それって男性に多い気がしませんか?」

幽体離脱≫
 C「しないしない。実際にあるのかもしれないけど、オレは経験ない」

 き「しないしない。経験なっしんぐ」

前世の記憶≫
 C「あったらスゴい!」

 き「ないでしょー」

ヨガ≫
 C「『マハリシ・モヘシ・ヨギ』を米国人が言うと、『マファリシ・モヘ・ショーギ』になる(事実)」

 き「興味あるけど体ハンパじゃなく固いからなー」

OSの再インストール≫
 C「PCトラブルは命取りなので、怖い」

 き「最近はごぶさた」

ヴォイスチャット≫
 C「興味ナシ」

 き「だったら電話すりゃいいんじゃん?」

先生に殴られる≫
 C「ヤツアタリで殴る教師はファックオフ!」

 き「お尻ペンペンならあったなぁ…」

徒競走で一位≫
 C「記憶ナシ」

 き「逆一位なら何度でも」

リレーの選手≫
 C「そのリレー、なんだっけ? 以前、あびばチャンところで説明してもらったような…?」

 き「全く縁なし」

メルヴィル≫
 C「パス(笑)」

 き「え、何?」

妊婦に席をゆずる≫
 C「経験アリ(イイヒト アピール・笑)」

 き「たぶんある。都民な頃に」

他人のこどもをしかる≫
 C「以前、仕事で度々。最近はない」

 き「うちの会社の駐車場で遊ぶク●ガキに何度注意したことやら…」

20過ぎてしらふで転ぶ≫
 C「まだ29だもん(自称)。『アクシデントの転び』はかわいい。

  ただし『天然系』の押し売りはカンベンカンベン」
 
 き「基本的にドジなので、しょっちゅう転んで捻挫してます」

コスプレ≫
 C「秋葉系はちょっと…」

 き「秋葉系はちょっと…」

ジャケ買い≫
 C「(笑)。昔、レコードのジャケットが気に入ったら衝動的に買ってしまうことをそう呼びました。

  CDになった今も、未だにコレやってます」

 き「CDをあんま買わない人なので、ジャケ買いには縁ないなー」

同棲≫
 C「ノーコメント」

 き「同じく」

ストリート誌に載る≫
 C「経験アリ。ただし、大昔(笑)」

 き「ないないない」

2メートル以上の高さから落ちる≫
 C「足が『ジぃーン』とシビレルー」

 き「スキー場で大胆に転んだら2m越えるかな?」

ものもらい≫
 C「痛くはないけど、醜い…。群馬にいた頃は『メカイコ』と呼んだような…?」

 き「できたことない。うちのほうだと『メカイゴ』って言ってるかも」

学級委員長≫
 C「『らしくない』と言われそうだけど、義務教育期間はずーっとやってました」

 き「自他共に認める『副』学級長タイプ。副なら結構経験済」

ちばあきお≫
 C「何のマンガだっけ? かなり売れ線じゃない?」

 き「あきおとてつやの違いが…」

ちばてつや≫
 C「あしたの城…いや、ジョー」

 き「立て、立つんだ打ち消し文城ジョー!!!」

岡崎京子≫
 C「キャー、なつかしー! オレ的には内田春菊と同系統。読むたびに、女性不振になる…」

 き「けど内田春菊より絵のタッチはグロくないよ。大学生のときよく立ち読みしてた」

南Q太≫
 C「?」

 き「??」

恋人が外国人≫
 C「オレはムリ。言葉にできない感情や間を『言葉にしないとわかんない!』と言われてもムリ」

 き「友達で、外国人としか付き合ったことないって子がいた。あたしには無理」

治験≫
 C「新薬の人間モルモットのことだよ。実は面接を通過して、健康診断の結果もOKが出たんだけど、ひょんなことから免れた経験アリ」

 き「あれっていいお金になるんですよねーwけどいいや」

へそピアス≫
 C「あんましエロくない」

 き「興味なし」

刺青≫
 C「左肩~背中にかけて入れたい」

 き「あんま好きくない」

ナンパ≫
 C「オッサンになるとモテないので…(泣)」

 き「まぁ若い頃は(以下略)」

逆ナンパ≫
 C「若い頃はあったのに…(泣)」

 き「まぁ若い頃は(以下略)」

蒙古斑≫
 C「ヒップ・イズ・ブルー」

 き「小さいときは誰しもありますから」

出産≫
 C「ノーコメント」

 き「子供ほしいなぁー」

コミケ≫
 C「コスプレ同様、ちょっとムリ…」

 き「入れない世界」

飛行機≫
 C「あと7時間後に乗ります」

 き「ダイッキライです。コワイんだってばー。ほんと好きじゃない」

ディズニーランド≫
 C「呑めない、吸えない」

 き「しばらく行ってないなー。行きたいなー」

一人暮らし≫
 C「…みたいなもの」

 き「経験者。今は実家だけど」

スキー≫
 C「18歳からやってない。だから10年(?)やってないことになるね」

 き「19歳からやってない。だから10年(推測)やってないことになるね」

スノボ≫
 C「やってないけど、やってるように思われる」

 き「昨シーズン行かずじまい。ひととおり持ってます。
   20歳からやってるんだけど、今もうまくない…」

サーフィン≫
 C「やってないけど、やってるように思われる。スノボ<サーフィン」

 き「自分でやろうとはおもわない」

フジロック≫
 C「全日行きたいけど、そんなに休めない」

 き「行ったことないけど、一度は行ってみたいかも」

異性に告白≫
 C「あるかな?」

 き「まぁ29年(?)生きてますから」

同性から告白される≫
 C「あったかな?」

 き「告白はないけど、女子校だったから♀につきまとわれたことはある」

中退≫
 C「ハクが付く」

 き「なっしんぐ」

留年≫
 C「大学は5年ほど行きました」

 き「順調に単位をとっていき、大学4年のときは週2コマでした」

浪人≫
 C「してない」

 き「同じく。現役です」

喫煙≫
 C「する」

 き「しない」

禁煙≫
 C「死を気にして禁煙するなら、喫煙し続けての死を選ぶ」

 き「タバコの煙が苦手なので、禁煙マンセーなり」

酔って記憶をなくす≫
 C「今年は2~3ヶ月に1回ペース。荒れた。忘れたくても覚えてなーい」

 き「最近はない」

出待ち≫
 C「太陽の出待ちで度々ヤキモキ。雲のせいで、ロスタイムがー! もっっっっぅ!」

 き「かつては某芸能人に、今はサッカー選手で」

飲酒運転≫
 C「ノーコメント」

 き「厳しくなってからは絶対にしません。飲むなら電車か代行!」

公文式≫
 C「同じく」

 き「学習塾には一切行きませんでした」

進研ゼミ≫
 C「やってた。かなり役立ったような覚えが。今のベネッセコーポレーションね」

 き「あたしは『学研ゼミ』でした」

結婚式に出席≫
 C「一人がすると連鎖する儀式なので、祝儀が大変というヒトは多い」

 き「今年は8年ぶりに一回もお呼ばれされずだったぞー。
   受付もスピーチも余興も経験ありまっす。西は福岡まで行ったし」

葬式に出席≫
 C「親族ではまだない」

 き「親族では祖父。あとは会社がらみの人。あ、バイト先の店長。これはすごくショックだった」

親が死ぬ≫
 C「多分、泣ける」

 き「想像できないなー。想像したくないなー」

喪主≫
 C「だね」

 き「母がそうなったら、あたしが喪主だな」

保証人≫
 C「金銭絡みでは絶対に押してはいけないらしい」

 き「絶対に安易になってはいけないもの」

幽霊を見る≫
 C「怪現象は経験アリ。でも、怖くなかった」

 き「あるようなないような」

UFOを見る≫
 C「見たと思っていたら、UFOではなくIFOだった…」

 き「ない」

先生を殴る≫
 C「しません」

 き「ありえない」

親を殴る≫
 C「しません」

 き「しちゃダメでしょ」

犯罪者を捕まえる≫
 C「あー、何かあったけど思い出せない…」

 き「万引き程度なら」

ケーキを焼く≫
 C「焼いたら生クリームがどろーって」

 き「イマイチスポンジが膨らまないよなー」

歌舞伎≫
 C「5年前に初見。意外に現代風にアレンジしてあるので楽しめる」

 き「見たい!!けど高いんですよねー。興味はすっごくあります」

三島由紀夫≫
 C「ある意味、尊敬していた時期も。作品よりエッセイがおもしろい」

 き「かつて我が家に自決のときの写真集(レコード付き)があった。
   本気で怖かった…。マニアの友達にくれた」

尾崎豊≫
 C「あ、ゴメン。質問を改ざんしました。だって、その文字で検索に来る人がいたらイヤなんだもん。

   そのくらい嫌い。あと長×剛も」

 き「ファンを見ていると少し宗教じみたものを感じる」

ビートルズ≫
 C「小学生時代、親戚の高校生のお兄さんが聞いていた。オレに洋楽を聞くきっかけを与えてくれた」

 き「今でもたまに聴きます。好きです」

怪我痕≫
 C「体中にいろいろと」

 き「とにかくよく転ぶのでいろんな傷はあるさ」

スピリタス≫
 C「濃いぃウォッカ。口から火が出るよ」

 き「絶対のめない」

サイト運営≫
 C「ブログだけでいっぱいいっぱいです」

 き「ブログ始めたら本業だった某選手応援サイトが放置状態に…ごごごめんなさい」

キセル≫
 C「電車の運賃をごまかす方もそう呼ぶね」

 き「↑は卒業しました。うちの最寄り駅、無人なんだよねー」

読経≫
 C「ない」

 き「ないっす」

食中毒≫
 C「ある。某コンビニのきのこスパにヤラレタ」

 き「意外と胃は丈夫らしい」

無言電話≫
 C「携帯ではさすがになくなったねぇ」

 き「一人暮らしの時、ちょうど着替えているときに限って無言電話。
   正確に言うと『ハァハァ電話』が。あれは気持ち悪かった!!!」

ピンポンダッシュ≫
 C「忘れたなぁ」

 き「たぶんない」

決闘≫
 C「うーん、微妙」

 き「ない」

踊り喰い≫
 C「ムリ!」

 き「太田の韓国料理店で、タコだか烏賊の踊り喰いをした。
   ミョーな感覚だけどおいしかった!」

同人誌≫
 C「コスプレ、コミケに続き、ムリ」

 き「音楽系のなら作ったことある」

ドラクエ≫
 C「ベストセラーに興味ナシ」

 き「RPGは苦手」

ガンダム≫
 C「初代は子供の頃に。今は興味ナシ」
 
 き「スーパーロボット対戦で出てくる2頭身のやつはかわいいと思う」

次の人≫
 き「これ、チョー疲れる。けどここはふれあいサッカー仲間のもんちさんに!
   よろしくたのんますー…と思ったら、やっぱCEOさんからバトンいってんじゃん!
   じゃ、とりあえず現時点ではここでバトンとめときまーす。」


つか疲れたー!CEOさん、どうして30分で終わったんですか???その倍以上かかってしまった…。答えたみなさん、おつかれさまでしたー!

● COMMENT FORM ●

メガネ派なのねー。
「くれた」って「あげた」って意味だよね。昔、使ってたような気がするー。

あー、楽しかったー。てんきゅーです。
あひゃひゃ。

注:オレの周りで「視力●復手術」したヒトの中に、遠近感がなくなってるヒトがいるので止めたほうが…。夜の運転でブレーキ踏みまくりになりますよ。

今更ですがひっそり(?)トラバしちゃいましたーvのご報告です。
このバトン、人間性が垣間見れて面白いですね。

ちなみにウチの方だと『ものもらい』は『めかご』と言います。
籠をかぶると出来るからかぶっちゃダメ!って言われてました。なんだかなー。

CEOさん>
これ打ってるとき眠くて、ついつい「くれる」と打ってしまった…。話し言葉のまま打っちゃいました(苦笑)。方言なのは知ってます(汗)。そうメガネ派ですよ。というかトレードマークがメガネです。フレームがキャラ濃いやつなんんすよ。

もんちさん>
トラバさんくすですー!遅レスで申し訳ない…。このバトンは答えるの大変だけど、確かに面白かったですね。

めかご、ってそういう由来なんですね(笑)同じ北関東でもビミョウに言い方って違ったりするのねー。

こちらでは「ものもらい」は「メッパ」と言っていましたよう。

>籠をかぶると出来るからかぶっちゃダメ!

 普通は被らないと思う、籠は(爆)。
 つか、籠って普通の家庭にあるものなんでしょうか…?(謎)

くまこさん>
めっぱ!うちの職場で誰かが言っていたような…?
前橋方面での言い方でしたっけ???

CEOさん>
もんちさんちだからありえる気もする(ごめんね、もんちさん)。我が家にはないですよwおじいちゃんちにはある気がする…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/194-10b981af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンが届きました♪

ザスパ関係のブログをフラフラしながら楽しそうだなーと思っていたバトン。ついにCEOさんから受け取っちゃいましたー。初めてのケ・イ・ケ・ンなのでドキドキvです。早速答えてみ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

