2017-10



いちサッカー選手として…

草津系の各ブログでも話題になっているので簡単にひとこと。

戦力外通告を受けてしまった7選手、本当におつかれさまでした。
ザスパ草津の選手としてはここでおしまいになりますが、
いちサッカー選手として、1年でも1日でも長く
サッカー選手として輝けるようお祈りしております。
今後の氏家選手・小久保選手・高須選手・宮川選手・
小川選手・酒井選手・樹森選手の人生に幸あれ。

このあとも引退or移籍の選手の発表が出るんですかね…?
気長に発表を待つことにしましょう。。。 きくりは本日、会社の忘年会でこれから鬼怒川温泉に行って参ります。
12/2で忘年会ってちと早いぞな(苦笑)。

明日はなんとかカシマスタジアムに行ける目処がたちました。
鹿島対柏を見にいってきます!!!!!
明日は正直J1>J2だよなぁ…<おもしろさ。

ではいざ鬼怒川へ=333

● COMMENT FORM ●

ふふふ、フクアリでの逆転を観にいってきます

酉さん>
土曜日はおつかれさまでした。
結局お互い夢かなわず...
まずは天皇杯ですな!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/191-2eaa1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザスパ草津ザスパ草津(ザスパくさつ、Thespa Kusatsu)は、温泉地として知られる群馬県吾妻郡草津町をホームタウンとするサッカークラブ。2005年度から日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟。群馬県サッカークラブ初の加盟。.wikilis{font-size:10px;color:#666

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

