2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都対草津 後半雑感@すかぱ。

てなわけで、本日会社に出勤する前に観ました。

前半終了間際に酒井out→小川inの時点で4バックから3バックに。昨年までのシステムに戻して後半に臨む。とはいっても1人足りないんだけどね;

一人だけを責めるのはイヤなんだけど、この試合、どうもモミのクリアミスが目立つんだよなぁ…プレイが軽いというか。CBだから当然なんだけど、失点シーンにどうしても絡んでいるからね。3点目の失点もそうだけど、ペナ前に一気に攻められたときの草津はもう「どうにもなりません、お手上げ!」状態に見える。

後半はついつい京都の選手に目がいってしまいました。麿サポうにさん、今度京都の選手について語ってちょ(笑)。特に山形から移籍してきた星大輔選手。そして広島から移籍してきた大久保裕樹選手。この2人はピッチを自由自在に動き回っていたなぁ。しかもすっげーーーーー楽しそうでやんの(トホ)。大久保くんは、2年前の市船キャプテンだよね?確か。あのときの彼、密かに注目していたので広島では出番がなかったようだけど京都では活躍できそうかな。ちょっと嬉しかったです。敵ながら。

…あ、草津のこと語れって??語れないよ、だって前半以上に京都ペースだったもの。録画したけど、これ、多分保存しないな。どうしても観たい方は早めに連絡くださいまし。(ただしDVD-RAM対応でないと無理っす)

● COMMENT FORM ●

そうですよ~あの大久保くんですよ~(^o^)/サンフサポによると「リカルドにポジション奪われたので京都行ったらリカルドも京都に来てしまった」とのことですが、二人仲良く試合に出れてよかったです(^-^)ちなみにリカルドはあのリカルドです。選手権といえば渡辺3兄弟の長男も京都にいます。
ザスパさんはこれからですよ。J2は長いですぞ。

今年の京都強いっすよねー。
3連勝でしょ?
今年こそはJ1復帰でしょうか。

柱谷監督になってから2シーズン目でしたっけ?3シーズン目?(知識不足スマソ)やっぱ新監督になったら、しばしの間は選手もサポも辛抱する期間があるのは当然なのですかねぇ…。

うん、ザスパはこれからだと信じてます。まだ41試合残ってますからね!

2シーズン目です。去年は途中から就任です。川崎のような絶対的に強いチームがいなくなって昇格争いまだまだ先が見えません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/19-eed2eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。