2017-10

スポンサーサイト


ふれあいサッカー2005ファイナルスペシャル写真れぽ。

お待たせしました!
画像とプチコメントでお送りする、昨日のイベント@小雨レポです。

※先にお詫び…選手&監督に画像使用許可を得ていないので、写真によっては極端に小さい画像があります。ご了承ください。

昨日の記事「昼寝日和。」にあるように、到着して即昼寝してしまった私たち。目が覚めて少しすると(12:30すぎだったかな?)選手達も続々と登場。今日はバスではなく、各自乗り合いです。

チャレンジャーズチーム1年間の活躍を記録した写真展を覗く選手たち。


イベント開始の挨拶(ちなみに最後の挨拶も・笑)は会長の黒永くん。ステージは用具をいつも運んでいるトラックの荷台(苦笑)。
kuronaga.jpg


ふれあいサッカーは自分が参加してしまっているので画像はありましぇーん。イケメン(選手を呼ぶ)チームのみなさん、おつかれさまでしたー。もんちさんは昨日も相変わらずすごかった。選手も恐れるストライカーです。私は1ゴールを挙げたものの…さすがに6ゲームは疲れました!けど、明らかに相手チームより平均年齢の高い(ごめんなさい…)我がチームは妖しいフェロモン(?)で戦いつづけましたよー。

サッカーのあとはチャレンジャーズチームの選手にまつわる問題でお送りする「チャレンジャーズチーム○×クイズ」。○と×はプレートではなく段ボール製というところがなんとも手作り感を増してます(^^)しかしクイズはマニアックすぎ!!!
quiz.jpg


続いては10人11脚。佐野さんがいるところはギャル群がりまくり。うーこのときその場を離れなければよかった(後悔)。
10to11.jpg


次はジャンケン勝ち抜き大会。最後まで残ったヒトには前日の飲み会(選手たちの?)の光景が既に何枚か撮られているザスパインスタントカメラをプレゼント。子供も大人も大騒ぎ!
jyanken.jpg


最後のほうになるといろんなところでいろんな選手たちが戯れていました。これ以外にも棗&テラのハグとか、各選手の2ショットなどいろいろあるのですが、いちばんすごかったのはコレ!!誰がだれだか分かるかなー?
481121.jpg



追記は本日夜にでも。とりあえず簡単に?レポでしたー。

● COMMENT FORM ●

結局最後まで誰がきくりさんか分からんかった。
思ったより盛況でよかった。

酉さん>
わたし、酉さんらしきお方とたぶん話してます。ユニの番号で分かりました(笑)。というか過去にも数回お話してますよ、山形とかベルツとか。
…これで私が誰だか分かりましたかねー??

と私信はさておき、確かに結構なにぎわいでしたよね。ほんと、よかったです。

>佐野さんがいるところはギャル群がりまくり


えっ?えっ?
ギャルですか!?(汗)

突っ込み禁止!!

つまりですね、
kovさんもギャルとゆーことですよ(にひ)。
佐野さんのところだけは本当に
「華やか」でしたよー(傍観者より)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/189-406bd696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジャーズチームに感謝

11月27日(日)、小雨グラウンドに行ってきました。ふれあいサッカー2005ファイナルスペシャルと銘打って、ふれあいサッカーやウルトラクイズ、10人11脚(?)といったゲームに寒さを忘れて楽しい時を過ごしました。 ←久しぶりに8番の後藤選手とてもいいイベントでし

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

