2017-08



第43節 対横浜FC戦(HOME最終戦)

セレモニー最後の挨拶は鳥さんと大西社長だった。大西さんにああやって言われたら何も言えるわけないじゃんか…。
F席出口のゲートで大西さんは丁寧に、一人一人に「ありがとうございました」と挨拶していた。社長自らご挨拶だなんて…長時間あんな寒いところにいるのは体にもよくないだろうに…。

大西さん、もちろん来年もザスパ、応援しますよ。また敷島に足を運びますよ。

ところで手塚監督の挨拶がなかったのは何故?監督から何かしらの言葉を聞きたかった。ゴール裏ファイティングゾーンで何か言ってたとの噂は聞きましたが。そうじゃなくてさー。なんかサポとの距離が近くないよなぁ。ちょっと寂しいです。

今日はこれから草津に向かいます。行かれる方、小雨にて!

● COMMENT FORM ●

お疲れさまザスパ

ホームにて最終戦・・・お疲れさまでした!
来年も応援します!

来年どころか再来年もその先もずーっと!
・・・・いつかJ1に上がる日がきたら何処にスタジアム建てるのだらう・・・

実はあと1試合残っていることを忘れがちですが
まぁホーム戦は終了したわけで。

軽皇子さん>
もちろん来年以降も応援続けますよ!
スタジアムは敷島で落ち着いていますが、
究極の理想は「草津」なのかなぁと
個人的には思ってます。
いかんせん土地がないとはおもうけど…。
とにかく、ずっとザスパを応援しつづけますよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/187-57012577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

