2017-06

スポンサーサイト


オーレ!!ザスパDX公開録音に行ってきました。

詳細はのちほど書くとして…出勤まで時間がないので超箇条書き。
とにかく通常は水曜とか木曜とか、残業で絶対行けないときばかりの公開録音。
昨日をのがしたら絶対行けないだろーなーと思い、もはや意地で行ってきました。太田18:25発→北関東道/伊勢崎-駒形→千代田町交番で道を聞く(迷子になった;)→クラブエア19:47着(かな?)でした。帰りはひたすら50号で帰ったけど眠くてフラフラでした…。

・当日朝告知の割には30名くらいは来ていた。みなさん乙です。
・きくり到着時には既に番組部分は終盤でした…。
・さすが小島さん、話が長い長い長い!オフレコ約1時間です(爆)。
 他の選手のときってどのくらいなのかねー?(初参加だったので)
・けどね、いろいろいい話聞かせてもらいました。ザスパ愛増すね。
 詳細はのちほどー(特にオフレコ部分)
・オフレコ部分でまさかナラさん(鹿島の名良橋選手)ネタが出るなんて!一人でニヤニヤしてました。ポジショニング滅茶苦茶だけど足だけ速いナラさんね(苦笑)。

そんなわけでまたのちほどー!(遅刻しちゃうーーーってしたことないけどw)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/180-a93a76b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

