2017-06

スポンサーサイト


リンク追加しました。

昨日、やっと、やっと
本家石川サイトで相互リンクしている管理人さまたちに
草津日和開設メールをしました。

やっとリンクを貼れる…(ほっ)

で、第一弾。東毛といえばやはりここでしょ。
カメ吉さんの「Channnel 932」さまをリンクしました。

カメさん、先月の東毛決起集会レポ&写真アップ、
心待ちにしておりますよ(笑)。

● COMMENT FORM ●

オヒサ!

きくりちゃん、お知らせメールありがとっ。
うちにもブログ、設置してあるので
ブログからリンクさせて頂くね!
私、あんまりサッカーとか分からないんだけど・・・いいよね!?(笑)

とやっちー>

おひさ!
随分昭ちゃんにハマっているようで(笑)。

ふみぃ離れ著しい私を許して(汗)

週末にはリンク追加させていただきます。サッカーわからなくても全然おっけーよ!どうもありがとう。

また遊びにいきまーす。

リンクしましたぁ~☆

きくり。殿
早速リンクしましたです♪
お時間のあるときにご確認くださいましね~!

。。。何故、私の周り(会社)には鳥居塚さんのような人がいないのか~と怒りさえ感じる今日この頃。。。モミモミのようなムードメーカーもいて欲しいなぁ~☆

では!また来ますわ~♪
うちにも来てね!
(何故かどんどん減っていく浩二サイト(泣))

おひさー

きくりちゃん、メルありがとー
リンクの件了解しました。
うちもブログあるので、リンク貼らせてください。
ザスパは地元チームだし、やっぱり
頑張ってもらいたいしねぇ~
って、1回も試合みに行った事ないくせに・・・(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/18-21261c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

