2017-07

スポンサーサイト


さむかったね…

改めてこんばんは。
昨日、ここで「風がない」なんて書きましたが…ゴメンナサイ。
試合中ときどき吹く風が本当に憎たらしかったーー;
私にとってあの突風は冬の足利のデフォルトだとおもっているのですが、
(だってあの突風のなか必死に通学してたし)
慣れてないひとにとっては寒くて辛かったとおもいます…。
ゴール裏は風さえ吹かなければ暖かかったんですけどね。

昨日はここもオープン以来最高アクセス数(500弱!)を記録しました。
感謝感謝でございます。ここ数日アクセスが多くて本当に嬉しいです。
更新がマイペースなので毎日更新とかありえないブログですが、
これからもどうぞ贔屓にしてやってくださいませ。
あのポテ焼きも買って食べた方が多かったとか?ありがとうございますー。
(とみやの店主も喜んでましたよー)
佐野監督もここをご覧になっていることも判明し昨日は嬉しさ倍増でした。
(試合前にゴール裏に顔を出してサポと触れあってくださる監督に感謝!)
試合の結果と内容を除いて…。

そして、昨日と言えば試合後の東毛サポ親睦会(主催byChannel932さま)。
18時から呑み始め、私は日付が変わってから帰宅したのですが…
一体最後は何時でお開きになったんだ??
二次会で抜けたとはいえ、今日は一日中ダメ人間と化してしまったよ。
随分お酒が弱くなってしまったもんです。翌日に影響しちゃうもんなぁ。反省。
とは言いつつやっぱりこのメンバーでの飲み会は楽しいです。
自分がザスパにハマった原点がここにはあるので、今後も誘ってくださいねw
私信>かめさん以外の東毛さぽな方々も、たまにはカキコ4649!

さーこれから佐野さん解説群テレでもちょっと見てから寝るかねぇ。
なんかネタあったら報告しまっす!

● COMMENT FORM ●

JR足利駅にて

帰り、シャレで職場に足利駅で足利土産でも買っていこうかと思ったら、15時半から16時半まで駅の売店、”休憩”で閉店中(笑)。おいおい!平日ならともかく、週末なんにねぇ・・・

いつも楽しく読ませて頂いております。
焼きそば、おでん共においしく足利の味を
堪能しました。
試合前に佐野監督のサイン、写真撮影、トーク等々これだけでも足利の思い出になりました。欲を言えば試合に勝利すれば最高なのに残念。
足利土産に最中を探したのですが、見つからず再度、足利訪問を計画中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足利行かせていただきました~!
去年も行ったんですが競技場の中に入ったら
「こんなに小さかったけ?」と
思いました~!足利いいところですねぇ。
ところでポテト入り焼きソバは足利の
名物ですか???おいしくいただきました☆

足利情報ありがとうでした。
しっかり ぽて焼きに みそおでん堪能しましたよ~
とみやさんに行ったら 長蛇の列でした。
でも並んでも食べる価値あり!!  
とみやさんに行くだけのために足利に行きたくなりました(笑)

お店の方も ”なんでこんなに?” って顔されてたので
”ネットで紹介してくださった方がいますから~”
って話したら
今朝も来てくれましたよ~ って答えてくれました。

アビスパサポさんも買っていましたよ^^

遅レスですが…

昨日もさくっとアクセス500越えてました;
みなさま、本当にありがとうございます。

伊勢崎太郎さん>
以前、佐野さん情報をカキコしてくださりましたよね!もしかして、佐野さんのゴール裏参りで最初にずーっとくつろいでたところにいらっしゃいましたか?佐野さん、解説の仕事を前にくつろぎすぎですよね(笑)。最中というのは香雲堂の古印最中でしょうか?詳細は後日メールさせていただきますね。

ケンさん>
お世辞にも芝はキレイでなかったのですが、新しいですからね、足利は。気に入っていただけたようで嬉しいです。ポテト入り焼きそばは足利や桐生の名物みたいです。あのじゃがいもがオイシイんですよねー♪

まるさん>
そういえば足利でお会いできなかったですね(><)私が買ったときは全然並んでなかったのですが、そのあとに行列になったのかな?何人くらい並んでました?シュウマイもオイシイので、今度食べてみてくださいね!

きくりサン、ごめんなさい…。
せっかくお店を紹介していただいたのに、
仕事の都合で早帰りでした…(泣)。

今度、何かの機会で足利に行った時に
寄ってみようと思いますので、カンニンして下さい、カンニンした下さい、カンニンして下さい、カンニンして下さい、カンニンして下さい、カンニンして下さい、カンニンして下さい、カンニンして下さい、カンニンして下さい、カンニンして下さい……………。

CEOさん>
きっと来年も足利でザスパホ(ry
もちろん許しますってば!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/178-ead563f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

