2017-08



快晴!!!


我が家(足利市南部)から見た風景です。

快晴です!!幸運なことに現在ほぼ無風です。
ちょっと寒いけど日が射せば少しは暖かくなるかも??
参戦組の皆様どうかお気をつけてー!

● COMMENT FORM ●

ぬお!
足利というと、栃木ですか?

新潟在住でうすが、既に雪が降りました
寒くて白いですw

気分的に我慢してたけど、「きちゃったなー」て感じです

冬ですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軽皇子さん>
新潟ですか!もう白いですか!!
足利はなんだか「茶色」いです(苦笑)。
さすがにまだ雪は降らないかなぁー。
足利はよく群馬に間違えられますが
一応「栃木」です。まぁ群馬圏ですけどね…。

ほんとに寒いので、どうかお体に気を付けてー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/177-2e20c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

