2017-08

スポンサーサイト


ようこそ、足利へ!

ちょっと大げさかもしれないけど、
自分が生まれ育ったこの街で
自分が大好きなチームが試合をしてくれる。
(去年はawayという立場だったので…)
素直に、嬉しいです。

去年は散々な思いをしたけれども
今年は悪夢じゃなくて
みんなで喜びを共有したいなぁとおもってます。

また、アビスパサポの皆さん、
遠く福岡からお越し下さってありがとうございます。
さっき応援ツアーの詳細を拝見しました。
バスで行くツアーあるんですね。ビックリです。(しかも安いし!)
私もかつて友人の結婚式で福岡に行ったけど遠かった…。
そんな遠い遠い福岡です。
小さな街ですけど、おいしい空気吸っていってください。

ザスパサポの皆さんも今日は小旅行気分でお越し下さい。
下にいろいろ書きましたけど、食べ物は美味しい街ですよ。

キックオフまであと9時間弱!
素敵な一日にしましょう!!

余談ですが、明日は私にとって初めてのアビスパ戦!
実は筑波つながりで千代反田選手の隠れファンなので、
初・ナマちよたんが密かな楽しみですw(すんません、こんなザスパサポで…)

● COMMENT FORM ●

恵比寿講にも行こう

足利での開催おめでとうございます。群馬マラソンのため足利開催となったようです。足利には1年間住みました。歴史と落ち着きのある町で、北関東一だと思っています。本日は試合観戦後、恵比寿講に行きます。西宮神社で、景気の回復を実感して帰ります。

敷陸でイベントがあると聞いてはいたのですが、群馬マラソンだったんですね。そんな事情での足利開催、なんで県外なんだ?とは思いましたがやっぱり嬉しい。ざすっぱさん、コメントありがとうございます。1年間お住まいだったんですね?確かに足利は落ち着きがあり、住みやすい街です。

恵比寿講やってますねー。夜に渡良瀬橋を渡るとき、西宮神社の方向で明かりが灯っているのを見て思い出しました(苦笑)。足利観戦、どうぞ満喫されていってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/176-5f4b66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

