2017-06



写真で綴る、試合前日の風景。

IMG_0734.jpg
JR足利駅北口からひたすらまーっすぐ北上すること15分。この信号を渡ると陸上競技場です。朝11時ちょい前に行ったのですが、既に準備は始まっていました。

051118_110802_M.jpg
信号を渡ると右手にある総合グラウンドの案内図。敷島に比べたら随分ナリは小さいっす(苦笑)。

051118_105752_M.jpg
これが正面入口。

051118_105907_M.jpg
これは、明日なんらかの売店なり、おひさるなりのテントになるんだろーなぁー…。

IMG_0735.jpg
ホームゴール裏寄りから見たメインスタンド。

051118_114656_M.jpg
搬入ちゅー。

IMG_0737.jpg
最後にバックスタンド(明日はA席ですな)から見た風景。山、近いっす(苦笑)。

以上、写真レポでした!
昨年来られた方は「あーあーあー」と怒りをこめて(?)懐かしんでいただけたでしょうか?また、初めて来られる方には少しでも雰囲気を味わって頂ければと。
写真を撮影していたら、足利市の職員の方が通り過ぎたのでちょっと話をしてきました。残念ながら芝が枯れてしまったのですが、これでもJリーグ規格でないグラウンドにしてはましなのでは…とおっしゃってました。スタジアムそのものはまだキレイなので、ちょっと許していただきたいなーと市民からもお願いしますm(_ _;)m

ケータイから見られている方、重くてゴメンナサイ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/173-c45e71f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

