2017-10

スポンサーサイト


前日ですが現地より。

実はゆうべも仕事後に行ったのですが、さすがに何もなかった(^_^;)
で、先程から現地をフラフラしてます。
051118_105607_Ed_M.jpg

スタッフさんも来ているみたいだし、今はいろんなものが競技場内に搬入されています。久々に近くの屋台の「ポテやき」食べながらこれを打ってる次第です(^O^)詳細は会社に行ったら打ち込みますね♪

ちなみに私が写真を撮っていたら、やはり栃木県民らしきザスパサポらしき方が偵察に来てました(笑)。気になるんだよぉ、地元開催は!
ではまた…やばっ、会社行かなきゃ!

● COMMENT FORM ●

画像が縦のままだった…午後直します!

ヨロシクお願いします(ワクワク)。

いよいよだね

今朝上司(因みに年下)に『忙しいので明日(土曜)の夜も出勤してくれないか?』
悪魔か、お前は~!
でも足利は、はずせないので無理しても行くよー。
試合中にもかかわらず、SSで寝ているオヤジが居たら、それが俺です・・・。
以上、葉鹿生まれの哲でした。

初めまして。

コソコソっと楽しく拝見させてもらっています。
足利は寒いですか?
それが気になってしまいます(笑)

すみません、出かけてました^^;

CEOさん>もうちょっと待っててください!寝るまでにはアップします…

哲さん>SSですか!明日も飲み放題やるんですかね?足利で育った人間としては明日は絶対にはずせないですよね。明日はぜひ睡魔に勝ってください!哲さん葉鹿ですか?うちは祖母宅が大前です(地元ネタだなぁ…)。

くまこさん>はじめまして。実は私もくまこさんのブログは以前からコッソリ拝見してました(笑)。足利は寒いです!けど明日、もし晴れて風が吹かなかったら暖かいかも…とは言いつつ暖かい格好でお越し下さいねー。いつもは前橋まで「出向く」側ですが、今回は皆さんを「お待ち」しております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/171-0a34e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

