2017-11



小ネタいろいろ。

さーてと。
いよいよあさっては足利開催ホームゲームですよ。
現時点での天気予報は「晴れ時々曇」最高気温は11℃。 足利は関東平野のちょうど緑の部分と茶色の部分が共存する街です。
総合グラウンド(と地元民は言う=陸上競技場一帯のことね)はまさに平野の部分が終わりそうなところにあります。決して暖かくありません。そういうところは前橋に近いものがありますね。これからの季節は北風ぴゅーぴゅーだし。なので、たとえ晴れたとしても寒いと思います。それなりの防寒対策をしてお越し下さいまし。

明日は午前中仕事がお休みなので、総合グラウンド周辺を探索してきますねー。名付けて「地元民が送る、試合前日の風景」。また、グルメ情報もアップします。CEOさん、お酒の「んまいとこ」もアップできるようがんがりますので…;

あとは小ネタいろいろ。
・明日といえばサッカーJ+第二号発売らしい。今回は我が家から直近の、文真堂八幡店でも発売するとか。買いにいこーっと。
・昨日の代表の試合、友達から随時メールもらっただけで、未だ画像を1分1秒たりとも見てないのですが…(昨日夜中2:30まで仕事だったんじゃー)
・来年のオールスターサッカーがカシマスタジアムだって!絶対見にいくぞー。もちろん一番の楽しみは試合前の「キャラクター祭(?)」www


ここ数日たくさんの方が訪れていてくださっていたようですが、ちっとも更新してなかったのでプチネタだらけですが更新。どうかご容赦を!明日は内容濃くしますので…。

● COMMENT FORM ●

そーですよ、カシマスタジアムですYO!

足利での試合、どこの駐車場に停めるのがベストですかね?

遅レスすみません!

kovさん>
とりあえずひとっ走りしてきましたが、やっぱいちばん近いのは総合福祉センター南駐車場です。特にメインスタンドで見られる方は。
F席だったら二中、A席だったら青葉小がいいと思います。二中なら近くに7-11が、青葉小なら近くにセーブオンがあります。福祉センターの場合はコンビニこそはないけどパンやと屋台があります。詳細はあとからアップする記事もあわせてみてくださいましー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/170-18fb8208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

