2017-09



京都対草津 前半雑感@すかぱ。

前半32分・吉本の退場もある意味Jの洗礼なのかも。

テレビで見た限りはこんな流れでした。

ザスパFKのチャンス。
壁際のポジショニング争いで吉本、主審に注意される。

アレモンが吉本を挑発(軽くドツく)

吉本、アレモンに軽く肘打ちする

アレモン、当然お返しする

吉本、ブチ切れて思いっきり肘打ちする。
どうやらアレモンの胸の下あたりに入ったようだ。
主審の目の前で…嗚呼目の前で…

アレモン、これでもかという位の男優っぷりで倒れ込む

吉本一発レッドにて退場

あっち…あの挑発にのってはいかんよ。
主審の目の前であのパフォーマンスはしちゃあかんて。
選手もレベルアップしたのなら、
審判だって当然レベルアップしているってものよ。

前半の感想は。というか…山形戦でも言えたことだけど。
DFのマークの受け渡しがしっかりいってないように見えます。
だからカウンターをくらうときが一番こわい。
どっちかのサイドがドフリーなんてしょっちゅうある話。
プレスも弱いんだよなぁ…。
ただ、ボランチは開幕戦よりは機能していた気が。
トリさんが調子を取り戻しつつあるように見えたのは
次節に向けて明るい材料かな。

さ、後半は明日朝にでも見ようかな。仕事、遅番なので。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/17-aff389ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

