2017-10

スポンサーサイト


はぴばす、佐野カントク!!!

さっき仕事も一区切りがつき、さーて寝ようかなぁと思ってロムってたら…今日は佐野さんのお誕生日だとか!!! ↑気づかせてくれたハニビスさん、どうもありがとうです。トラバさせてもらいまーすw

ハニビスさんといえば、サテ最終戦でもプリンス・三上くんにサプライズ企画やりましたよね♪あのときは急遽私も参加させて頂いたのですが非常に楽しかったです。一緒にHappy birthday~♪を唄う三上くんが可愛かった(笑)。

私も一応(ああ一応な…)女性なので誕生日には敏感なはずでしたが、ナサケナイやらなんとやら。愛しの佐野監督の誕生日には全く気づいていませんでした。トホホ…。


ハニビスさんにもコメントしてきたけど
佐野監督、HAPPY BIRTHDAY!!!!!
いつまでも皆に愛される佐野監督でいてください!


私、ザスパには特に贔屓している選手はいない(自称)なんだけど、
しいて言えば「チャレンジャーズチームサポ」だし、
もっと限定して言えば「佐野達サポ」だとおもってます。
今日だから叫ぶじぇい、佐野監督だぁーーーーーーいすきっ!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/169-eea17de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

