2017-10

スポンサーサイト


いざ、晩秋の小雨グラウンドへ。


報告が遅れましたが、昨日(土曜日)小雨グラウンドに行ってきました。草津は既に紅葉もピークを過ぎ、道ばたには無数の枯れ葉が。北風(なのかな?)ピューピュー・寒さ極まる状況にての練習見学でした。

監督はお仕事(高校選手権県予選決勝)だったので不在(残念!)。木村コーチと選手で和気藹々と(?)行われたこの日の練習のメインはミニゲームでした。10分×2ゲームのあとは、見学者も交えてさらに10分(コーチ自称←もっと長かったって!)×2ゲームを行いました。ボーダー・きくり的には是非是非やりたかったのですが、昨日は練習見学に行くかどうかも迷ったくらい体調が悪かったので見学していました…(ぐやじーよぉ)。あ、そうそう練習生がいましたよ。石垣島出身の選手らしく、「石垣!」「石垣島ーっ」って呼ばれてました(笑)。

練習内容の詳細はきっとどこかしらのブログでレポが出ることを期待して…ちょっとやるべき仕事が締切間近なので仕事します。ゴメンナサイm(_ _)m


余談。
帰り、初めて「吾妻渓谷」に寄り道。吾妻はまだまだ紅葉がキレイですね。夕方だったので鮮やかな紅葉の風景は撮れず。なのでここはあえて違うアングルでの写真を。
051112_164338_Ed_M.jpg


もう冬はすぐそこに来ています。自分にとっても、チャレンジャーズチームの練習見学もあと1回行けるか行けないか…というところまで来てしまっています。なんとか時間を作って、小雨へ足を運ばなくては。

● COMMENT FORM ●

冬が近い

本当に冬はもうすぐそこですね
11/3に長野経由渋峠で草津入りしたんですが、彼女と峠のパン屋でボルシチ食べている時&帰りのリフトで雪が降りましたぁ

んー
草津フットボールが株券を5000万円分発行するとかなんとかのニュースを見た気がするけど、詳細がわからなひ・・・
買えるものなら買いたいけど、某IT企業みたいに1株でも買わせてもらえんかな・・・

軽皇子さん>
ホント、寒いですね。
一昨日草津に行ったときには山の頂上付近が冠雪していて驚きました。っておもったら11/3にも既に雪ですか!雪にもビックリですが食べること大好きな私にとっては「峠のパン屋」さんが気になります(笑)。
株券とは言いませんが、何らかの形でクラブに貢献はしていきたいです。

峠のパン屋

ども♪
今年はもう到達は無理かなぁ、草津側からは
正確な住所は長野県山之内町なのでしょうけど、志賀草津道路のてっぺんにあります。
春から秋までなら車でいってリフトで10分くらい。
冬は完全に長野側からスキー場を通ってくるしかないかもしれませんねぇ

ボルシチ、美味しいですよ♪

http://www.shigakogen.com/hotel/shibutoge/
↑ここに詳しい情報があります


http://www.the-virgo.net/~fan/j1-g.htm
↑個人的にやっている(やっていた)群馬ページ。現在更新中止中w

お久しぶりです☆

きくりさ~ん、こんばんわ♪
佐野さんのお誕生日おめでとうメッセージ書き込んで頂きありがとうございました。

きくりさんの、このブログすでに佐野さんご存知だと思いますよ♪
私もある日突然、ブログ見てるよ。って佐野さんに言われてびっくりしたのです。。。
毎朝、ブログ見るの日課みたいですよ(笑)
きくりさんのブログはすごく詳しいレポなので私もいつも楽しみにしています~♪

またお会い出来るのを楽しみにしております。。。

コーフンして眠れないし(苦笑)。

軽皇子さん>
再び書き込みありがとうございますw
渋峠ってどこだかやっと分かりました^^;
草津は草津でも長野寄りというか長野?
いつかは行ってみたいなぁーと思います♪
細かい情報ありがとうございます!
(子持村の永井食堂も興味あったんですよー!)

cocoさん>
どーもです♪
ええ、たぶん佐野監督はここの存在も、
ここは誰がやっているかも知ってるはず(苦笑)。
今度勇気を出して監督に感想を求めよーっと。
(なのでお願いしますね、監督!!)
それにしても佐野達祭りはスゴイですね。
いや素晴らしいッス!
あの☆-☆メガネにクラクラきました(笑)。
選手と監督みんなで映っている写真サイコー!
また怒濤の更新楽しみにしております。
お互いがんばりましょー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/168-74f42bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

