2017-11



昨日のJヴィレッジ

Jヴィレッジまで行ったと思ったでしょ?でしょ?

…仕事してましたよーだ(泣)。

確かに高速さえ使えば我が家から3時間。ひたすら下道で草津に行くのとあんま変わらない所要時間ではあるけど。火曜はさすがに仕事休めないなぁ。

で、対ミャンマーU-23とのTMですが。
高向くんが2得点!(直接FKの1点目はともかく、2点目が気になる…)で勝利を収めたようで。もし試合に行かれた方いたら、ちょこっとでもいいから試合の内容を教えてほしいとおもってます。

書き込みでもメールでも、小雨等でお会いしたときでもいいので、おねがいしますですー<all

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/166-ef99b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

