2017-08

スポンサーサイト


久々の?テンプレ変更♪

秋だっつーのに春~初夏な感じのテンプレに変更(笑)。テンプレの名前が「eco」というのですが、「ホーリーホック、ホーリー、みと!」って感じで尚よろしいのではないかと(8/13笠松に行ったひとにしか分からないネタだな・苦笑)。てなわけでしばらくこれでいきます(たぶん)。よろしゅうです。

本日は出勤です。なので(?)小ネタをいくつか。
○あっち・祝トップ復帰!
 となるとあの日のふれあいサッカーは非常に貴重な体験だったわけで。(キミのおかげで私も有名になりそうだよ...)佐野再生工場で見事に更正された吉本淳くんはきっとパワーアップして皆の前に登場するはず!私は明日出るものだと信じてるよー。あっちの復活に期待です☆

○足利、駐車場増えましたね。
 とはいっても公共機関を使っていったほうが試合後の渋滞にハマらなくていいのかも、だけどね。我が家から歩ける距離ではないんだよなー。高校時代にはチャリで7分という記録を出したことがあるのだけど。(注:我が家は足利市駅よりもさらに南です)ちなみに二中と大橋小青葉小は共に車を置いてからちょっと歩きますよ。私だったら青葉小かなー。通りがかりに確かパン屋さん(高校時代にお世話になりました)あったし。青葉小斜め向かいの「幸の湯」もなかなかいいですよ。(露天風呂はイマイチだけど)

○明日は…
 会社の同僚2名ほどが「初ザスパ」予定です。少しでも楽しく&わかりやすく観戦できるように、明日はメインスタンドで彼女らと一緒に観戦します。なかなか地元企業でも関心をもってくれるひとって少ないので、少しでも興味をもっているひとがいるだけでも嬉しいのですよ。となると、あんまりショボイ試合じゃ困るなぁ…。まぁ案内人としてがんばります、明日は(笑)。ライトなファンも必要です。今のザスパには!コアサポも大事だけどね、観客を増やす為にはライト層が重要かなーと。だってコアサポはクラブ側が何も言わなくても追いかけるじゃん(自分も含めてね・苦笑)。

● COMMENT FORM ●

ザスパファンが周りにいなーい(涙)

あー
最近ザスパの試合みにいってないっす。
せっかくアウェイユニホームかったのにビッグスワンいけなかったし・・・

来年はたくさん見に行きたいなぁ

軽皇子さん>
はじめまして&いらっしゃいませ(^o^)
私も周りにはザスパ好きな人少ししかいませんよ。けど、身近な存在の人がザスパ好きだと楽しいということは日々実感しています。なので親友や恋人をザスパ好きにしてしまうといいかも(笑)。

ぜひ時間を見つけて観戦にお出かけください!
また気軽に書き込みにきてくださいねーm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/160-98f2171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

