2017-09

スポンサーサイト


かつての鹿戦士たち

土曜日、そんなわけでカシマスタジアムに行ってきました。
スタジアム内にあるカシマサッカーミュージアムでは、かつての鹿島イヤーブックが閲覧できるようになっていました。

ザスパサポとしてはやはり気になるこの男達。
高須洋平と寺田武史。
2人が鹿島ユースだった頃のユース集合写真にて、きちんと確認して参りました。

テラ、スポーツ刈り(死語?)なんですけど(爆)。
洋平もなんかビミョーな髪型でした。

ミュージアムには鹿島入団当時の小川雅己の写真もあります。
草さぽさん、機会があったらぜひぜひミュージアムへ♪
私はたぶん8回以上行ってます(アホや…)。

● COMMENT FORM ●

かつての草戦士たち

いつの日か鹿サポさんが
「ウチの○○君てザスパのユースにいたんだって。ザスパってユースからしてレベル高いわよねー。」
などと言ってくれるようになるとヨイとおもいます。
そのためにまず1勝。いやとにかく1点獲れ!

どもどもども。

まとぅーさん>
頻繁にコメントさんきうです♪
しかし、最後の1行と残り上の文章が流れ的に繋がっているようで繋がってないような??

いや、ホントにねぇ…
もう喉から手が飛び出るくらい「1点」欲しいよね。だから気持ちはよく分かります。19日はみんなで喜びを分かち合いたいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/16-8fc72ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

